プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

メンテ明けのスロット
メンテが終わってすぐに8500FPほど回してみました。
ほぼパスロです。

ダルMVPの「ピンチ2快投2」、皆さん、どう思いました?
快投スキルは、とても微妙ではあります。
ツーアウトで三振にとっても無意味なので、意外と発動しません。
でも、「ピンチでピンチスキルが発動→三振→快投も発動」みたいなことになるので、
ノーアウト満塁を無失点で抑える可能性が高い、という感じの凄みがありますね(笑)。

まあとにかく、ダルビッシュというだけで、すごく価値があるわけですが^_^;)。

スロットの結果
2008y05m15d_172049937.jpg

WP60が出たが、ローズでした……。
オリックスファンなのに悲しいかな、あまりうれしくない^_^;)。

スペシャルに止まったときに「涌井」
プレミアに止まったときに「ダル」
なんてことが頭に浮かんだぼくがバカでした。

でも、オリックス純正が強くなったし、とにかくリード2の捕手が手に入ったので、
まあ、いいんじゃないでしょうか。
和田どんの盗塁阻止1がじゃまだな。SPの和田どんの方がよかった……。

ローズ やけくそで強化。とりあえず、すごく打つだろう
2008y05m15d_171655890.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/94-04645244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

