プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月間MVP
GW明けまでにやらなければなかった仕事を昨日までにやったので、水木はヒマなぼくです、どうも。

プロ野球の月間MVPが発表されましたねぇ。

セリーグ ヤクルト・石川、阪神・新井
パリーグ 日本ハム・ダルビッシュ有、楽天・山崎

新井以外は、まあだいたいの人が予想していたのではないでしょうかね。
新井は、突出した選手がいなかったので勝利貢献度によるプラスアルファが大きかったようです。
ということは、もし中日が首位なら森野になっていたかも?
ガイエルの打率がせめて3割あればガイエルだったろうになぁ。
ファミスタ的にはガイエル金は欲しくないけど^_^;)。

しかし、これで3枚目のダルビッシュの登場ですか……。
だんだんダルビッシュでローテーションを固めた人が勝つゲームになってきましたねぇ。
でも、ダルSPを使っているぼくは思う。
ダル金のWP80は下位リーグ用デッキを作るときに大変だぞぅ。
(キャッチャーにリードを付ければいいだけですが……^_^;))。

また我が家に鬼がやってきて、ダル金が出ることを願っています。
この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも見させて戴いてました。
以前の鬼引きみました。あれは凄かったですね~。
4月MVPはダル以外は入手しても使わなそうです(^-^;)
よろしければMYブログもファミスタオンラインネタやってますので
遊びに来て下さい。またお邪魔しま~す。
【2008/05/07 19:22】 URL | hanzou #TRcOFq4w [ 編集]


すいません。
はじめましては間違いましたm(_ _)m ゴメンナサイ
【2008/05/07 19:25】 URL | hanzou #- [ 編集]


そうですねぇ。ぼくもダル以外は、あまり欲しくないです^_^;)。
今年の新井は、コツコツつないでいることも多いので、
チャンス2つなぎ2とかなったら別ですが、さすがにそうはならないでしょうし。。
チャンス3気合1なんて感じになるのかなぁ。
【2008/05/07 20:10】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/85-65ef0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。