プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードで強化。
さあさあ。トレードだ。
って、トレードが始まったのは先週のことなので、更新が遅すぎるか……
(そもそも、ブログそのものが止まっているのだが(^^;))。

スロットではWP55すらでないし、これ以上シルチケを使うわけにもいかないしで、
楽しくなかった我慢ファミスタでしたが、今回のトレード解禁で主力が揃いました。


ちなみにトレード前は、こんな感じ。
2013y06m06d_152845444.jpg

2013y06m06d_152848160.jpg

弱いとはいいませんが、がっちり揃っているチームと対戦したとき、
撃ち合いになると苦しい感じがありました。
あと、覚悟しているとはいえレフト中田だとキビシイです。

阿部の入手を早々にあきらめて、アカデミーの捕手を作りました。
もちろん阿部よりもパワー不足ですが、WPが控えめで足が速いので、
これはこれでありでしょう。

投手は、かなり揃っていますね。
先発5番手が投げるときは、早めに山口に交代して、しのいでいました
(相手によっては、初回から山口を出すことも)。
ちなみに涌井SPと金子SPは、シルチケでゲット。




そしてトレードで、こうなった。
2013y06m12d_080258409.jpg

打順も替えたので、なにがなにやらわからない……(^^;)。

説明しますと
「外野に糸井と長野が入りました」
「ショートに坂本SPが入り、ショートの西岡がセカンドになりました」
「WP節約のために栗原がイデホに変わりました」

つまり、トレードで「糸井、長野、坂本SP」をゲットしたわけです。

坂本SPは、「求)コンラッド金」ってのがあったので、大急ぎでゲットしました。
出したのは、阪神愛の人でしょうか。


2013y06m12d_080423859.jpg

2枚所持していた杉内ですが、長野と糸井に変わってくれました。
巨人ファンとは思えない行動です(^^;)。

杉内がいないままだとローテが苦しいので、吉見と前田を確保。
攝津をゲットしたいと思ったのですが、無理でした。

でも(今年度は)無課金と考えると、この先発陣ならば文句なしでしょう。
今後、いろんなSP、PMが追加されていくのでしょうが、それでもかなり戦えるはずです。

リリーフは変更なしです。
そのうちスロットで武田久、岩瀬が出ることを願います。
ギャラガSPでもいいのですが、今年は、スロットでSPが出る確率が低いような気がします。

次のトレード解禁は……9月とか10月くらいですかね?
でも、その時期のトレードって、無課金では手の届かないトレードが多いんだよねぇ(^^;)。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/762-ae8cc530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。