プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま
めっちゃ長いこと音沙汰なしでした。
まあ、普通に考えたら閉鎖というか、完全停止で終了したブログだと思われるのは当然ですが、
またまた書きますよ。

3月には選手データも入れ替わりますし、そろそろって感じですよね。
リアルだと、プロ野球開幕前にWBCがあるので、ホントにもうすぐプロ野球は盛り上がるのでは?

で、久しぶりのブログになるわけですが、ちまちまとしかプレイしていなかったので、
大ネタがあるわけもなく……こんなことからスタートしましょう。


やったよ。やっと12枚になったので、パワーも上がったよ!
2013y01m30d_234227040.jpg
……あと一ヶ月くらいで、新規カードに切り替えだけどさ(^^;)
(こんなの半年くらい前に達成しておくべきネタだな)。

*

すっかり公式戦のシステムが変わっていて、なにをもってして「普通のプレイ」なのかが、
よくわかりません。やろうと思ったら、同じWPのデッキでずっと試合できるので、
楽といえば楽だけど、なんか楽しみが少ないような気もします。

とにかく、どれをプレイするのが標準的なことなのかを明確にしてほしいですね。

「とりあえずいちばん標準的なのかな?」と思い、
ライバル対戦の熱血リーグとやらをずっとやっていたら……。

現在9位
2013y02m02d_174324381.jpg

何人くらいの人がプレイしているのかわかんないのですが、
全国規模のオンラインゲームで9位なんだから、上位にいるといってよいだろう。

ただですね。9位という数字だけ見ると、「ちぎっては投げの連戦連勝ってこと?」と
思えそうですが、そうでもないです。普通に勝ったり負けたりで勝率も特別高くないです。
まぁ、3試合連続で対戦相手が吉見月間MVPだったりすることもあったので、キビシイですけど(笑)。
そのうち2試合は中日愛だったので、接戦に持ち込んだだけで満足じゃ(^^;)。


久しぶりの更新でしたが、とくに変わりなく普通に更新しました。

iPhoneのゲームにも飽きてきたので、またがんばりまっす。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/748-c9490e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。