プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'll be back
っっっていうわけで、本当に完全停止していましたが、そろそろ復帰します。

いままでもブログが停止することはありましたが、それはたんにブログをサボっていただけで、
ファミスタの試合そのものはしていたのですが、今回は、本当に完全に停止してしました。

その間なにをしていたかというと……iPhoneのガーディアン・クルスというゲームをしてました。
空き時間のすべてを注ぎ込むほど、どっぷりと……(^^;)。

まあここでiPhoneのゲームについて書くのはどうかと思うので、詳しくは書きませんが、
簡単に書くと「モンスターカードを集めて強いチームを作り、他のプレイヤーと戦うゲーム」でございます。
無課金でもけっこう強いカードが出るので、楽しめました。

まあ、戦うといってもセットしてスタートしたら、後はなにもすることがなく、
展開を見ているだけなので、どうがんばっても無課金の壁は越えられませんけどね。
ほぼカード力の戦いです(^^;)。
ファミスタならば、カード力を腕で超えることができますが、SNSタイプのゲームなので、
どうしようもありませんでした。

そっちもちまちまと続ける予定ですが、ファミスタもちまちまと再始動します。
とりあえず3軍まで落ちたのをなんとかしないと(^^;)。


最後に書いたブログが6月22日となっていますが、確かガーディアンの配信日が6月21日だったかな。
なんとわかりやすい(笑)。

1ヶ月半くらいの空白がありましたが、ファミスタはどう変わっているのでしょう。
追加された選手もまだよくわからないのですが、追いつけるのであろうか。
そもそも長いことプレイしていないけど、勝てるのかな。

(ちょっと見ただけだけど、なんか最多打点とか最多勝利とかなっている謎の金色カードがあるけど、
なんだこれ)。

ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 00:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 07:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/747-9a5a78b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。