プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ後
どうも更新が止まることが多いのですが、それは、
あまり書くことがない&書く余裕がないのでございます。
限定リーグも少し増えましたが、入れ替えリーグとどこかひとつを消化するのが精一杯です。
これじゃあ、選手を集めても意味がないなぁ(^^;)。


メンテ後に登場していたルーレット
2012y06m22d_075726520.png

世間の評判では、ものすごい渋いルーレットのようですねぇ。
なんというか、「売り上げが落ちているので、絞って回収しよう」という流れは、
景気が悪くて税収が落ちているので、増税して回収しようとしている民主党みたいですね。


ロビーが新しくなるとか書いてありましたが、ロビーの改装程度のことは
わざわざ「やりますよ!」とかいうものではなく、こそっとさらっとやればいいレベルのことでして、
そんな大アップデートみたいな扱いにされても……(^^;)。


う~ん。なんかネタが少ないのに無理に書いていると、どんどんグチで埋まっていくのはなぜなんだろう。

コンプガチャ問題以降、「基本無料のアイテム課金制オンラインゲーム」に対する風当たりは
強くなったと思うのですが、ファミスタはどういう方向に向かうのでしょうね。
この流れを「成長産業を潰している」とかいう人もいますが、そういうこという人って、
絶対、オンラインゲームをしたことがないでしょ。

……やめた。またファミスタブログではないテキストになってきた。

まぁ、ファミスタに関しては、唯一の期待は、「ナムコのゲームである」という点でしょうか。
仮にもナムコの大看板があるし、オンラインゲームに依存している会社ではないので、
なんかこう、ナムコが本気になってくれれば良い方向に進む可能性もあるのかなと。
確信はなく、そう期待している程度の話ですが(^^;)。

ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/05 02:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/746-3ac112d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。