プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

仁志敏久、仁志敏久
張本PM、桑田PM祭りになってしまったので、話題になりませんでしたが、
普通のLHが追加されました。

目玉選手もいないようなので(目玉と言っても、王、山本浩二、江夏なんかが
デッキ入りするだけかも知れないが……)、誰も気にしていないと思いますが、
ぼくはとっても気にしました。

ぼくが気になったというか、「うそ~ん。追加されたのかよ」と、うなったのが……。


仁志敏久
2012y03m18d_170016020.png
ほとんどの人が、これを見てもなんとも思わないか、「ああ、追加になったんだ」と
思うだけでしょうが、ぼくとしては、なんかちょっと恥ずかしい気分になってしまうのです。


それはもちろん……。


仁志敏久 そろそろ無理にデッキ入りさせることもできそうですが(^^;)。
2012y03m18d_165856216.png
こんなすぐに本物(?)が追加されるとは思っていなかったなぁ。
まぁ、名前は変更できるのですが、すでにぼくは仁志敏久を使う気満々でしたから、
いまさらどうしろというのでしょう。

でもしょうがない。このまま使ってしまおう。

どうしてもというならば……R.ローズと名前を変更するか?
しかし、最初の名前が仁志でそれをローズに変更するって、それはないよなぁ(笑)。
巨人ファンだから、それはできないわな。



最後にプチ情報。
現在、週替わりスロットは内野手ですが、わりとよくSPに止まる気がします。
そして、WP60のSPもちょこちょこ出ます。
といっても、2~4万FPは回す必要があると思いますが、
少なくとも、普通のスロットより出る可能性が高いと思います。

内野手のWP60のSPは小笠原SP、井口SP、梵SPなので、どれが出ても戦力に
なると思いますし、小笠原SP、井口SPなら最後まで主力として使えますから、
FPに余裕がある人は狙い目かもしれません。

ちなみにWP65の城島SPは出なかった(^^;)。

まあ、これはぼくがやった範囲の感想なので、絶対に出るとは言えません(^^;)。
あくまで参考と言うことで。

ファミスタ・ブログ
この記事に対するコメント

仁志、何をさせても平均以上ですね
あれ以来、巨人のセカンドは空白のまま・・・・・・
【2012/03/20 11:04】 URL | ふくろう #- [ 編集]


こんばんは。ごぶさたしております^^
songさんのプチ情報、『songさんは引きがいいからなあ』なんて思いながら、ダメもとで(失礼^^;)乗っかってみました。
すると情報通りWP60SPのあの選手が二枚、そしてあの選手が一枚。さらに想定外のWP65の人気ノーマル選手が一枚と、ウハウハ状態でした^^
選手名は明日にでもブログに書きますので伏せさせていただきました^^;
ありがとうございます!
【2012/03/20 23:31】 URL | メリージョー #- [ 編集]


張さんSSPでも猛打ですよね。
E片山とかT榎田とかは左利きってのもミソですね~。

アカデミーは最低C必要じゃないですかねえ

プチ情報を信じて手当たり次第にまわしたら
サブですが小笠原とジョーでました~!
ありがとうございます。
【2012/03/21 00:12】 URL | 星野宣 #- [ 編集]


>ふくろうさん
仁志がいなくなってからは、年ごとに変わってますねぇ。本来ならば守備の
良い選手で固定してもいいと思うのですが、巨人だと、打撃も重視されます。
しかしセカンドで打つ選手なんて、そうはいないですもんね。無理ですよ。
藤村でも十分だと思うのですがねぇ。

>メリージョーさん
ブログ、見ましたですよ。SPの結果は順当ですが、Nの結果は意外です。
というか、SPよりNの方が価値が高いじゃないですかぁ。
ぼくは、Nはろくなのが出ませんでしたね(^^;)。

>星野宣さん
城島、出ましたか。SPですよね?
それは最高の結果ですね。WP65のSPなんて、そう簡単には出ませんからねぇ。おめでとうです。

【2012/03/22 23:35】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/723-1c2f298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

