プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

2012年、開幕
ついにやってきました。2012年度の開幕です。

注目選手は……フライングでまとめてしまったような気もしますが、
それ以外にもまだまだいるはずです。

とにかくまずはスロットをするのみ。やらなきゃ出ない。
でも、初日にいきなりぶち込むのも楽しくないのでボチボチいきたいですねぇ
(と自分に言い聞かせる)。


ここからスタート。今年は貯めましたよぅ。こんだけあったら文句なしですよ。
2012y03m08d_185414600.png


そして今年1発目の選手は……。

岩村
2012y03m08d_205806798.png
去年、すごくほしかったのになかなか出なかった岩村が1発目で登場。
でもWP45か……。セカンド守備も34Dでは、さすがにキビシイ

幸先がいいぞ、と思ったのですが、それ以降ぱったりとなにも出ず……。

なんとか出るのはWP50の選手たち。
2012y03m08d_212658993.png



「WP55すら出ないな」と、もがき苦しんでいたのですが、とつぜん降臨!



長野
2012y03m08d_213844556.png
巨人のスーパースターが登場。これで外野の一角は安心だ。夏くらいまではレギュラー確定でしょう。


しかしその後、WP55の選手すら登場しませんでした。


でも、WP50のこの選手は、使えそうですね。

森本
2012y03m08d_220726536.png
守備、肩、走力の高さとWPを考慮すると、悪くない。



長野が出たのはうれしいけど、それ以外はWP55すら出ていないので、全体的には苦しい結果に……。
なので、今日はここで終了しまっす。
う~ん。イマイチだ。

なんか、さくさくとFPが減ってしまった気がしますね(^^;)。
2012y03m08d_221608164.png



現時点でのデッキはこんな感じです。

野手
2012y03m08d_222454804.png
もちろん4番には長野が入りました。
守備力が高い外野がそろったので、試合は成立すると思いますが、
長野で点を取るしかないので、なかなかキビシイ試合になりそうですね。

最初は、いつもこんな感じになるのが当たり前ですけど、やっぱ弱い(^^;)。
でも、投手よりはマシかな。だって長野がいるんだから。



投手
2012y03m08d_222459357.png
先発が弱い。でも、リリーフはもっと弱い(^^;)。

やっぱ大隣がいるなぁ。去年も最初の方でがんばってくれましたが、必ずそうなるのだろうか。

また明日、回してみます。


ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント

報告まで
15000FP使って出たのが長野60 これはうれしい
あとは広島丸と先発でソトが出たくらいでした
【2012/03/09 09:09】 URL | ふくろう #WLI.Idac [ 編集]


15000で長野が出たら大当たりですねぇ。
ぼくも最初に出た長野Nをしばらく使いたいので、SPが出るのは遅めが
いいなぁ、と自分勝手なことを思っています(^^;)。
【2012/03/09 14:55】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/716-ad962693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

