プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

フライングスタート
メンテ中ですが、テンションが上がってしまい、ついフライングで打順を組んでみました。

1番 ライト
2012y03m08d_121954740.png


2番 レフト
2012y03m08d_122924574.png


3番 キャッチャー
2012y03m08d_122933031.png


4番 サード
2012y03m08d_122215781.png


5番 ショート
2012y03m08d_122139470.png


6番 ファースト
2012y03m08d_122915150.png


7番 センター
2012y03m08d_121827907.png


8番 セカンド
2012y03m08d_122528995.png





先発ローテ
2012y03m08d_122503325.png

2012y03m08d_122720413.png

2012y03m08d_121931172.png

2012y03m08d_122231543.png

2012y03m08d_122400060.png



リリーフ
2012y03m08d_121916628.png

2012y03m08d_122058140.png
これでWP55とは。

2012y03m08d_122344848.png

2012y03m08d_122712307.png

2012y03m08d_122733456.png

2012y03m08d_122823661.png

2012y03m08d_123048221.png


いやぁ。すごいですねぇ、と並べてみましたが、よく考えると、この選手たちって、
スロットでは滅多に出ない人ばかりだな(^^;)。
WP55の小笠原、井口、武田久に期待か?

目に付いた選手をささっと並べただけなので、これがベストではないと思います。
WPとのバランスもありますし、なんといっても高WP選手はスロットでは出ませんからね(^^;)。

ここにアップした選手より、WP55以下の選手の方を微課金ならば注目すべきです。
そう考えると、小笠原、武田久は神なのかもしれません。

外野も糸井、長野はすごいけど、結局、WP55の稲葉が大活躍しそうです(^^;)。

う~む。なんか、あまり変化がない気も……。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

こんにちわ~
メンテ中にどうやって見たんですか??
【2012/03/09 02:33】 URL | ザキ #- [ 編集]


URLを直接いじって見るという方法もあるのですが、
ぼくは、↓↓のサイトを見ています。
http://look2.jp/fmst/

いつも確実に見られるわけではないのですが、メンテ終了前でも
見られることが多いですね。
【2012/03/09 09:03】 URL | song #- [ 編集]


ありがとうございます^^
【2012/03/09 11:10】 URL | ザキ #- [ 編集]


いえいえ。またなにかありましたらいつでもどうぞ~。
【2012/03/09 14:56】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/715-826e0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

