プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

SSP1.5倍キャンペーン
あまり注目されていない気がするこのキャンペーン。
2012y03m04d_122302251.png

SSPの1.5倍というのはなにげにいいかも。なんせ、特に努力しなくてもいいので楽です(笑)。
別に「試合=努力」ではありませんが(^^;)。

応援系アシストカードもまだ残っていたので、使ってみました。
こんな応援系アシストカードなんて、持っていても使いませんからねぇ。
記念に1枚ずつ、残してあるけど。


岩隈選手が応援×3
2012y03m04d_122117476.png

世間と言いますか、マスコミはダルビッシュばかり報道しています。
そりゃあダルが注目なのは当然ですが、岩隈だって大注目でしょう。
WBCの投球を忘れたんですかね。

派手な活躍はダルかもしれませんが、メジャーの評価スタイルを考えると、
数年後に「岩隈こそ、日本のエース」と言われてもおかしくないはずです。
黒田のような感じで評価されていくとうれしいですねぇ。いちばんの心配はケガでしょう。


で、岩隈の応援のおかげで……。
2012y03m04d_121707098.png
おお、なんかすごいたくさんFPが貰えたぞ。
応援系アシストカードは、まだ少し残っているので、やれる限り、FPにしてしまおう。

年度切り替え前ですから、地味にうれしいキャンペーンとなりました。

ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント

SSPチケがないです;;
そんなに貰えるんですね^^
【2012/03/04 23:32】 URL | あきらりあ #- [ 編集]


順位ボーナスなんでそんなにあるんです???
【2012/03/06 18:27】 URL | ふくろう #WLI.Idac [ 編集]


>あきらりあさん
ぼくの場合、SSPチケットは、へそくりだと思って、残してあります。
まぁ、へそくりというか貧乏性というか……(^^;)。
貯めてばかりなのも意味がないので、逆にすぐに使うのもありかと。


>ふくろうさん
SSPの計算式は、よくわからないので、結果についての細かいことが
書けないです。すいませんです(^^;)。
とりあえず、応援系アシストカード3枚とキャンペーンの1.5倍で1位を
取ると、こうなるのだなと、思っていただければ……(^^;)。
【2012/03/07 15:37】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/712-0cd30f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

