プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

球団別ルーレットは、なかったでござる
結局、球団別ルーレットは、設置されず(ぼくにはあまり関係ないことだが(^^;))。
最後の最後にどうしてもほしい未所持カードがあった人には、ツライ展開となっています。
たぶんけっこう多くの人が、どうすればいいのか迷っているはず。


代わりに設置されたのがこのルーレット。
2012y02m23d_153354992.png
本当に最後なんだから、いい選手が出る……と思いたいのですが、どうなんでしょうね。
WP50以上と言われても、幅が広いというか、ちっともカテゴリー分けになってません。
せめて「WP60は確定」でもいいのでは、と思ってしまいます。
あと、投手、野手ではなく、先発、リリーフ、外野手、内野手で分けた方が良くないですかね?


球団別がなかったのは、モバゲーによる権利関係があったりするのでしょうか。
それともたんなる気まぐれか?

ちなみにダル、青木は消えてしまったようので、最後の期間でダル、青木の高騰したりするんですかねぇ。
今年度の青木SPは必要ないので、最後にトレードに出してみようかな。
それにしても、結局、ダル最多奪三振は夢で終わったか……。
ダルFVSPはタイトルホルダー級の投手ですが、やっぱ金色の最多奪三振を使ってみたかったなぁ。
さらばダルビッシュ。メジャーでもガンバレ。というか、ものすごい活躍を期待しているぞ。


あとは、これは注目か?
2012y02m23d_160559648.png
トレチケ、シルチケがほしいけど、もうね、この手のトーナメントは、システムの穴狙いばかりの
つまんない試合が多いので、たぶんやりません。時間の無駄ですから(^^;)。



地味に注目なのが。
2012y02m23d_153431989.png
ブラウザリーグでとつぜん始まった無料100%スロット。
ヘンなタイミングですね。もうちょっと早い時期ならみんな喜んだろうに。



あと、注目は……誰もしそうにないのが。
2012y02m23d_153520465.png
いくら無料とは言え、来年はユニフォームはやめてくれぇ。
へんてこなデザインのユニフォーム、もう、いらんよ。
でも、こんなに配るということは、喜んでいる人もけっこう多いってことか?


さてさて。
とにかくこれであとは選手カードの切り替えを待つばかりですね。
やっと少しモチベーションが上がってきました。
ブログの更新頻度でわかると思いますが、劇的なまでにモチベは下がってましたからね(^^;)。

来年度の目標みたいなものを少し考えるかなぁ。

ファミスタ・ブログ
Twitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/708-c89ae06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

