プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

どうも地雷スロットのようだ
待望……とまでは言いませんが、少しだけ期待していたバレンタインスロットが追加されましたね。

2012y02m09d_214858387.png

……が、しかし。
どうもこのスロット、期待しない方が良さそうです。
少しだけあるサブアカでしか回していないので、絶対とは言えませんが、なにも出そうにないです(^^;)。
少なくとも、普通のスロットと大差ないように思いますね。

もちろん、ものすごい回数をぶんまわせば、違いが出るかも知れませんが、
そのFPは来年度にとっておくか合成で使った方が、楽しくゲームできると思います。
あくまで個人的な見解ですけ、とにかくぼくはおすすめしませんですよ。



で、スロットでさえスルーするぼくですから、こっちもスルーしてしまうわけですね。
2012y02m09d_215031055.png
いっそのこと選手取り下げ前(というかダルが消える前)に球団別ルーレットの方を
やっちゃえば良かったのでは? ダル最多奪三振がいるのといないでは全然違うでしょうに……。

このルーレットの特典で貰えるトレチケですが、

2012y02m09d_215102317.png

こんなギリギリにノーマルチケットを配布って、暗に「サブからの移動用に使えよ」と
言っているとしか思えないのですが、それは考え過ぎなのだろうか(^^;)。
まあ、期間ギリギリになると、「カードの価値」より、「(合成も視野に入れて)確保したいかどうか」が
重要になるので、格下トレードもどんどんやりがちですから、それ用ならノーマルチケットでも
十分ですけどね。

ぼくは、「確保したいかどうか」がどうこうではなく、それ以前の問題として、
もう出せる選手がほとんどいないので、ノーマルではどうしようも……はは(^^;)。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

サブ1万3千ほど回しましたが、銀の奴に当たりまくりましたね!
ギャラガーSP、井口SP、銀次郎SP、甲藤SP、松田SP、川岸SP、栗山SPなどが出ました。まあ、使えるのは井口SPぐらいですがね!
トレチケも1枚しかないし、何も出なかった場合は井口SPをメインに密輸するぐらいですね!
とりあえず、通常スロットよりは、かなり緩い感じでした。メインでは、回さないほうが身のためですね。サブて
少し回したら、いいの出るかもしれません?
【2012/02/10 13:04】 URL | レント #- [ 編集]


なるほど。とにかくSPにはよく止まるのですね。
ぼくがやったときは、SPにもあまり止まらなかったのですが、
それはもちろん運次第ということでしょうか。

SPでも、人によっては貴重な戦力になる可能性があるので、
自分のデッキを見て、回してみるのもいいのかもしれないですねぇ。
この時期になるとPM以外は目に入らなくなる傾向がありますが、
例えば岩瀬SPとか武田久SPとか、打者でも多村SPとかカブレラSPとか、
十分、PM選手に対抗できるSPもたくさんありますからねぇ。
井口もPMの方がいいとはいえ、SPもかなん役に立つはずです。
【2012/02/11 11:53】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/706-e4c52dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

