プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年
2012年度もよろしくお願いします。

更新頻度が激減している当ブログですが、細々と続けたいと思います。
毎日チェックするのは面倒ですから、Googleリーダーを使って、RSS配信でお楽しみくださいませ
(時代はスマホですから、わざわざお節介な話でしょうけども)。

まだ本日もお正月ですが、ぼくはファミスタ関連ではなにも動きがないです。
ファミスタをする隙間時間もなく、あっても心と体が疲れていて動けなかったり(^^;)。
別に特別忙しい人ではないはずなのですが……。

なので福袋も……。
2011y12m31d_100234042.png
画像は撮りました。2500FCであることを確認したら、それで終了。
ぼくは、なにがしたかったんだろう。

一般的な福袋って、通常は最低でも投資金額を少し上回る商品が入っているはずなのですが、
ファミスタの福袋は、当たり外れが大きいようです。福袋というより、運試しの宝くじですね。
それでも、毎日、数分で売り切れているようなので、「どんだけ高くても回す人は回す」という、
ものすごい世界に突入しているようです。

実はぼくも、回す気はあったのです。ダル最多奪三振がほしいのはもちろん、浅尾MVP
(か、浅尾MVPとトレードが成立しそうな選手)を狙って、1回くらいはチャレンジしてもいいだろう、
と思っていました。

しかし年末に「武田久100セーブと林100セーブを集めて、合成した方が手っ取り早い」
とか思ってしまい、でまあ、武田と林をフル合成分集めてしまったという……(^^;)。
どっちも人気低めなので、予想通り簡単に集まりましたよ

ちなみに中島SPクラスの選手を出すと、さくさく集まりました。トレード的には少し損を
した可能性もありますが、今回は効率重視でいきました。

林100セーブは、球威が高いせいか、武田久よりも時間がかかりましたが、それでも
登録すれば成立してました。

武田久100セーブの方は新鮮みがないのと、最多セーブがあるせいか、ものすごく評価が低いです。
ぼくのような微課金が、集めて合成するにはもってこいの存在と言えるでしょう。
無理矢理そう思って浅尾のことを忘れようとしているわけではあり……ませ……ん……たぶん(^^;)。

武田久100セーブと林100セーブは、そんうち合成しますですよ。
対左、負けん気なんかが早めに付いてくれるとうれしいなぁ
(スキルアップ2倍ののイベントまで待った方が良いかも?)。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/701-f041df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。