プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

いまできる08デッキ
1日で2回目の更新(笑)。

装備品を駆使してチームを編成してみました。
意外と強そうな結果に……。

デッキ 2008y03m07d_183742671


打線を強化しました。

1番 長打も足もなかなかのもの
1 2008y03m07d_183809687

2番 なかなか良いバランス
2 2008y03m07d_183816750

3番 パワーを強化しちゃいました(笑)
3 2008y03m07d_183823140

4番 装備を駆使して、ようやくいままでのカブレラに……
4 2008y03m07d_183828921

5番 打てる守れるそこそこ走れる。多村08より、いいか?
5 2008y03m07d_183833468

6番 左不足の打線なので、やむなく^_^;)
6 2008y03m07d_183838812

7番 阿部には勝てないが、キャッチャーとしてはなかなかのもの
7 2008y03m07d_183843937

8番 あいかわらず守備力はバツグン。英智とは思えない高WP……。
8 2008y03m07d_210425984


先発ローテ
1番手 けっこうやってくれそうな気がします。岩隈07に似た感じですね
先発1 2008y03m07d_190252515

2番手 田中より使えそうな気配
先発2 2008y03m07d_184050234

3番手 本当にこんないい投手なのか?
先発3 2008y03m07d_184009500

4番手 スーパールーキーは、剛速球で勝負! でも4イニングくらいでスタミナが切れそう……
先発4 2008y03m07d_184257031

5番手 とある事件で話題豊富なお方。左変化がないけど、ぼくがなんとかします
先発5 2008y03m07d_184204218


リリーフは、明日アップします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/7-f2d4d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

