プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり
更新が止まりがちな当ブログではありますが、今回はかなり
ほったらかしになってしまいました。
年末で少々忙しいといのもあったのですが、それだけではなく「家族の入院」という事態も発生してしまい、
ファミスタの試合やブログの更新のことを考える余裕もありませんでした。

バタバタの毎日でしたが、昨日、無事に退院となり、年末に向けて、もうこれでなんの問題もありません。
ってうか、バタバタしていたら、今年もあと半月しかないじゃないですか。
ファミスタ的には、「年末=2月末」という感じもしますけどね(^^;)。

なんかイベントルーレットもあるようですが、これは……ダル奪三振は出るんですかねぇ。
メジャー行きはほぼ決定で価値も高騰気味でしょうから、なんかいまから手に入れようとしても、
無理なような気がしますね。
ダル尻上がりを合成して、最強ダルを目指した方が良いかな。

というわけで、今回は、取り急ぎの更新と言うことで、
次からは、通常営業的な更新に戻りたいと思いますです。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/696-02954b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。