プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH追加。それ以外も追加。
ついに追加されたTH選手たち。
というか、注目はもちろんこの人。

最高峰の先発。ぼく的なあこがれで書くと六本木ヒルズにお引っ越しするようなもの。
逆になんのことかわかりにくい例えだな(^^;)。

2011y11m18d_002000750.png

打てる気がしない。打たれる気もしない。でもぼくが実際に使ったら打たれたりして……ははは(^^;)。
メジャー行きになるかもしれないので、最高峰カード入手の最後のチャンスになる可能性もあります。
なんとかできる自信がないけど、それでもなんとかしたいなぁ。でも難しいよなぁ。

現実的なことを考えると、ダルの尻上がりがルーレットで大量に出たらしいので、
そっちを複数集めて合成して、最強ダルを作る方が実現できる可能性は高いような気もします。
それはそれということで両方とも狙ってみるしかないか。

いずれにしても、今期のファミスタもラストスパートが近くなってきましたね。
まだ、リアル野球は日本シリーズ開催中だというのに(^^;)。

もちろんそれ以外にも、いろいろと注目選手が追加されていますが、今日はダルビッシュに触れるだけの
更新にしますです。それ以外の注目は、明日に書きます。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

パラも過去最強のダルですね^^
獲得はあきらめていますが・・・
【2011/11/18 09:52】 URL | あきらりあ #- [ 編集]


日本での集大成のようなダルですねぇ。
とか言っていると、もう1年日本でやってからメジャーにいくとかなったりして。
対戦したくないけど、無制限リーグをやれば、ちょこちょこ対戦するんでしょうねぇ(^^;)。
無制限なら、こっちの先発もダルなので、なんとか対抗できるけど。
【2011/11/19 22:08】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/693-9b670626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。