プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で引いて、自分でびびる
期間限定でLHスロットが設置されているわけですが、ノーマルだけではなく、
プレミアカードも出るという話を聞きました。

プレミアと言っても、「価値が高い」のがあれば、「正直ちょっと……」というのもあるので、
どうしたもんかな、と思っていたのですが、FPでプレミアを出すチャンスは滅多にないので、
とにかく1枚出るまで回してしまおうと回しまくることにしました。
なんかいいのが出たら、トレードに出せるかもしれないし。

だいたい5万FPくらい回したでしょうか。
当然、低WPなLHカードが連発して、彼らのメイン守備やパワーが上がるように
なってしまったあたりで、ぼくは後悔し始めます。
「FPがサクサク減っていくな……やっぱ、やるんじゃなかった……」
まだ10月末ですから、FPを貯めるには早い時期だとは言え、無駄に使う必要はありません。
FPがあればあるほど、来年度のスタートが楽になりますから。

しかし「ここまで回したら、なんか出るまではやめるにやめられないではないか。そうやって泥沼に
落ちていくわけだが……」とずいぶんとマイナスなことを考えていたら、ついにようやく
止まりましたよ、プレミアで。こ、これでやめられる。



そして登場したのが……。



!!
2011y10m26d_202124134.png
おいおい。マジか? 本当か?
まさかまさかの最高峰カードの登場ではないか。

自分でも「スロットの引きが強い」と思っていましたが、まさか山本浩二PMが出るとは。
さすがに自分でもびびりましたよ。

というわけで、スロットの引きに自信がある方は、ぜひぜひ、LHスロットを回しちゃってください
(なにも出なくても責任は取れませんが(^^;))。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

豪腕スロッター顕在ですね><
引きがよすぎですって^^
小早川殿堂を引いて驚いてた私っていったい・・・
【2011/10/27 08:14】 URL | あきらりあ #- [ 編集]


いつもBLOG見てます^^
浩二PMすごいですね!!
スゴイ引きですね!!

僕は浩二Nでした(T_T)/
【2011/10/27 11:28】 URL | 初めまして #- [ 編集]


>あきらりあさん
ぼくも、そのあたりが出て、出ないよりは出た方が良いね、という展開を
予想していたのですが、まさか山本浩二が出るとは……。
江夏PM、立浪PMあたりでもぜんぜんOKとも思ってました。

>初めましてさん (という名無しさん?)
読んでくれてありがとうです。
本来なら、スロットで山本Nが出るのも良い方だと思うのですが、
今回のは、出るようにしてあるスロットだったのですねぇ。
そちらもググっと良い選手が引けることを願っています。
また気が向いたらコメントヨロシク。
【2011/10/29 15:42】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/690-97a6e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。