プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや大量追加じゃ~
まさかの登場、フィーバーSPにはビックリですが、
やけくそのバーゲンセールのように大量の記録系PMカードが追加されたのも、呆然とするばかりです。
もう、ぼくにはついていけません。カードを確認しただけで、目がチカチカしてきました。

しかし、そんなチカチカの目でも、はっきりと確認できてしまったのがこの選手。

2011y10m20d_164052534.png

これはキビシイぞ。打てるのか?
岸の尻上がり3ですらハマったら打てないことがあるのにダルビッシュの尻上がり3だぞ。
このままでも、装備で球威+10すれば75Sではないか。
序盤を無失点でいかれたら、スタミナが無くなるまで待つしかないのではないか?
低WPリーグだと、手も足も出なくて9回でも完投されそうな気がします。拷問だな。

このダルビッシュ、TH系に匹敵するダルのような気がします。
もちろんぼくがこのダルを使う機会はやってこないと思いますが……(^^;)。

すでに世間はダルばかりですが、さらに最多奪三振とFMVPが出るでしょうから、
も~、かんべんしてくれ(^^;)。
でも、けっこう選手を集めたぼくのチームにノーマルしかいないので、もしかしたら今年は
スロット&ルーレットでの出現率が低いのでしょうかね。

あとは、小笠原に猛打が付いているようですね。
昔は猛打なんて聞くと、「手がつけられない怪物カード」だと思ってましたが、いまは
「発動しても抑えられるときは抑えられるし、なんとかするしかないさ」とか思うように
なってしまいました。ファミスタは、能力がインフレしてますからねぇ。

他にもとんでもない選手がゴロゴロしているようなので、目を休めてから確認してみます。

しかし、どっちにしてもトレードでは手が届かない選手ばかりのような気が……。
なんとか手に入りそうで地味に役に立つ選手を探すかな(^^;)。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/688-69c1d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。