プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラのおかげで……
少し、更新が止まってしまいました。
まぁ、ちまちまといろいろとありまして……。

月頭は試合はできませんでしたが、トレードはしていました。
していたと言っても、ぼくの場合、登録して成立するのを待つだけなので、1日何回かログインして
チェックするだけで、やっぱりなにもしていなかったわけですが。

次のメンテまで設置されているキラキラルーレットの出がかなり良いようでして、
その余波でトレードも成立してくれますです。

その中でもいちばんの大物が、これです。
2011y09m06d_222113606.png
確かスロットで出たダルNと若松PMで成立……ではなくてというか、ここからさらに
(若松PMは、完全なる素通り。そしてよく見ると月頭トレードじゃなかった)。


そうそうこっちこっち。若松PMで田中将大月間7月と成立!
2011y09m06d_222125315.png

ダメなら若松PMをそのまま使えばいいや、と軽い気持ちで登録したら、意外とすぐに成立してくれました。


装備はこんな感じに
2011y09m06d_223336938.png
左変化を上げた方が良いのかもしれない。
発動率を考慮するとダルSPよりいいかも? いや、でもダルSPはやっぱり別格かな。

左に曲がりにくいイメージがある投手ですが、球が速いせいか、そのイメージよりもさらに
曲がらない気がするので、注意しつつの投球になりますが、好きな投手である田中将大で
投げられるのは、快感です。

もう1人の田中将大月間5月も欲しいのですが、それは贅沢というものでしょう。

最近停滞気味だったトレードが、最近はかなり活発になっている気がします。
川の上流で雨がたくさん降ると下流にもたくさん水が流れてくるわけですね。
つまりルーレットの出がいいと、自然とトレードに流れる選手も多くなるので、
ゲームも活発になってよろしいことです。

他にもいろいろトレードが成立しているのですが、まだ絶賛登録中のも多いので、
全部が落ち着いたら、まとめてアップしてみるつもりです。

ファミスタ・ブログ
Twitter「つぶやく」ボタン



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/677-675578bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。