プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード、プチ成功
月頭はトレードチャンスですが、以前ほど、どおんとビッグなトレードは
成立しなくなったように思います。月頭狙いのトレードがとても多くなったので、
成功確率が下がるのは当たり前と言えましょう。

それでも「こんなトレードが成立するなんて……」というのは、あるはずです。
実際、ぼくがなにげなくトレードリストを見ていたら「出)井口PM 求)エースPM、ダルSP」という
超絶格差トレードを発見したくらいですからね。エースPMを持っていないので
発見しただけで終わりましたが……(^^;)。

どうしてもなにがなんでもエースPMが欲しかったのだとしても、井口PMを出す必要はないよなぁ。
そこそこ人気があるWP60のノーマルかSPでも成立しそうだもん。ダルSPも候補に入っていてから、
サブからの移動とも思えないし。


で、今回のぼくの成功トレードはこれだけです。
2011y08m02d_070310340.png
江夏で藤川SPをゲットです。ありがたや。

曲がらない藤川より、曲がる&スタミナがある江夏の方が使いやすいと判断する人もいるでしょう。
あるいは、カードストック狙いで大量に集めている人がいるのかもしれません。

ぼくは、藤川SPをリリーフで使いたいから使うのです。
曲がらないけどなんとかします。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/670-5bdb0526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。