プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先発強化
完全に停滞していたスロットですが、久々に良い選手が登場しました。

杉下
2011y06m22d_153233669.png
「なんだ。良い選手ってLHのノーマルかい」という声もあるでしょうが、
スロットでダルSP、その他強力SP、PMが出る可能性はかなり低いでしょうから、
スロットでも出てくれる杉下は貴重な存在と言えます。

少なくとも、スロットでこれ以上を期待するのは無謀です。というか、我がチームならこの杉下、
限定リーグのローテに最後まで残るんじゃないかな。それぐらい能力は高いです。
左変化、球威を装備で強化すればダルに匹敵する先発として使えるのでは?

ただ、能力は高いけど、あまり人気にはならんでしょうねぇ。なんせ、ぼくだって「フォークの神様」で
あることは知っているものの現役時代を知るはずもなく、「歴史上の名選手」というイメージがありますから。

それは置いておいて、とにかく微課金な我がチームとしては、とってもありがたい先発であることは
間違いありません。


がっつり装備でこんな感じ。
2011y06m22d_193219316.png
理想をいうと、もう少し左変化がほしいけど、これだけ曲がるなら、なんとかしないと。
というか、ぼくがなんとかします
(しかし、装備込みでWP90かい……この杉下、PM出るのかな? WP、高すぎるぞ)。

ちなみに同じ装備のダルだと……
2011y06m22d_193247737.png
はは。やはり比べると杉下が見劣りしてしまうな。やめとけばよかった(^^;)。
いや、大丈夫。杉下は抑えてくれるはずだ。

*

我がチーム、スロットとトレードだけチームと考えると、すでに限界に近いくらい驚異的に強くなりました。
そして、そろそろスロットでのチーム強化は厳しいな、と感じつつあります。まだ6月後半なのにぃ。
だって、ダルSPとか岩隈PMとか東尾PMとか山本浩二PMとか岩瀬SPとか藤川SPとか、
スロットでは出ないし、トレードでもキビシイし(^^;)
(岩瀬SP、藤川SPは、落ち着いたらなんとかなるかも?)。


そんなわけですから、今回の杉下は、待望のピンポイント補強といえましょう。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/659-b06287df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。