fc2ブログ
プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
もう10回もやっているのかぁ
公式戦の表彰メールと一緒にこんなメールも届いていました。

2011y06m01d_221804059.png

「ツライ、キビシイ」とブツブツ言いつつ、10回もやっていたわけですね、入れ替えリーグ。

今後も、15シーズン、20シーズンにメダルをくれるのかなぁ。
しかし、1000メダルって、意外とでかいので、珍しく気前がいいですねぇ。
一軍に残るだけなら、意外と簡単というか、極端な話、10勝10敗とかなってもいいわけですから、
その方がメダルが貯まってうれしいです。


ちなみにぼくの前回はこんな結果でした。
2011y05m31d_123023611.png

2011y05m31d_123112830.png

2011y05m31d_123124609.png


どこまで連勝できるかやってみたかったのですが、ここらへんで疲れ果てて終了(^^;)。

今回も11連勝した段階でやっとスーパースターに上がりました。
スーパースターを目標にすると、11連勝する必要があるのかと思うと、ゲームなのに
やる前から気が滅入りますねぇ(^^;)。

こんなだけ連勝できる秘密は……たんにデッキが強いだけです。
どんなデッキになっているか、後日、記録メモの意味も込めてアップしたいと思いますです。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/648-71379ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)