プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

蘇った豪腕スロッター
だいたい1ヶ月前くらいにスロットで阿部慎之助を出して以来、
ぱたりと止まった豪腕スロッターです。

ぬぅ。我が豪腕もここまでか。一子相伝のこの豪腕、受け継ぐものも現れず、
このまま朽ち果てるのを待つばかりなのか……。

などど意味不明のことを言っていたのですが、ここはひとつ初心に返ることにしました。
そうです。以前のぼくは「朝早く目が覚めたときにスロットをしていろいろ出していた」のです。

ちょうど、今朝は、早く目が覚めてしまったので、豪腕復活を願って、朝スロにチャレンジ!


ハーパー
2011y05m04d_072545890.png
WP50だから、別に豪腕とは関係ないが、低WPリーグデッキのWP&と総合バランスを
考えたときにいろいろ工夫できそうなので、欲しい選手でした。
カブレラSPをゲットする前に出てくれれば、もっとうれしかったのに。


山口
2011y05m04d_072847577.png
我がジャイアンツの新守護神が登場だ!
……本物は、登録抹消されているけどね。
早く、いつもの山口になってくれないと、逃げ切れない試合がどんどん増えるぞ。頼むぞ。

ま、それはともかくファミスタです。
もうちょっと球威が高くてもいいような気もしますが、全方向への変化で勝負でき、スタミナも高く、
非常に頼もしいリリーフです。もちろん巨人ファンのぼくにとっては、大収穫!



そして……。



立浪PM
2011y05m04d_072714976.png
今年も、スロットでPMをゲットだぜ!

全力プレー2というスキルは、こんな感じ。

2011y05m04d_113801174.png
まだ立浪を使っていないのでわからないのですが、なんか微妙な気もしますね(^^;)。


まぁ、この立浪がセカンドとしてどういう位置になるのかは、他のPM、SPなんかが
ある程度そろわないと評価できませんから、とにかく使ってみましょう。どうするかはそれからです。

ただWP75か……825の入れ替えリーグだと、ちょっと入れるのはキビシそうだなぁ(^^;)。
1135のとき(と限定2)しか使えないな。


次の豪腕報告は……もう、ぶん回すFPもないし、夏くらいになんとか……できたらいいなっ(笑)。
でも、今回は5000FPほどでドドっと出たから、出るときは出るかもしれない。


ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

山口だけでも豪腕だと思うんですが、さらに殿堂を引きますか^^;
WP75はきっついですが、年度末までレギュラーでも大丈夫な選手だと思いますよ♪
【2011/05/06 08:14】 URL | あきらりあ #- [ 編集]


立浪ですが、限定2だと、パワー+15できるので、つなぎ2が発動すると
ミート60パワー65になりました。セカンドとは思えないパワフルな感じです。
二遊間の守備も気になっていたので、立浪はかなりのものです。

しかし、立浪を入れたことで中島SPの守備だけが目立ってしまい、いままで以上に
気になります。まぁ、いままではセカンド岩村だったので中島SPの守備が
気にならなかった(目立たなかった)だけなんですけどね(笑)。
【2011/05/10 23:04】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/639-edd04005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

