プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

おぅ成立した
スロットで出たときは、「しばらくショートで使うだろう」と思っていた川ですが、
鳥谷が出たり、阿部で中島SPとトレードできたりで、すっかり忘れられた存在になっていました(^^;)。

というわけで、たぶん無理だろうけど、無制限チケットでトレードに登録。
GWも始まったし、なんかいいことあるかも、と思っていたら……。


おぅ成立した
2011y04m30d_113013703.png
ソフトバンク愛の人が出してくれた? でもカブレラSPもソフトバンクだから違うか?

これはもう川の大ファンの人がいるに違いないということで納得しましょう。

「もしかしたら成立する可能性もあるのかも?」と考えて登録したわけですが、その理由は、
「何枚もシルチケを回す人なら、カブレラSPはダブる可能性があるけど、川はスロットでも
ルーレットでもなかなか出ない」という1点だけです。
あまり理由になっていないかな。ようは運が良かったのでしょう。

ファーストに稲葉を入れてやりくりしていましたが、これで解決です。
ライトの坂口を使ったのは……短い期間だった……(^^;)。
でも、坂口も、よくヒットを打つし、足も速いので、かなり使いやすいです。

カブレラの加入でデッキの組み替えをしなくてはならないので、もしかしたら700のデッキなら、
WPの関係で青木の代わりに坂口を使う可能性もあるかも。
700のデッキだと、青木と中島SPの両方を入れるのがキビシイんですよねぇ(^^;)。

さあ、次は、サードとダルビッシュをなんとかするぞ。
本当はリリーフも強化したいけど、誰かの強力なSPが出るまでは、動きようがないぞ。


ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

これは見事って感じのトレードでしたね~♪
どんどんsongさんのデッキが完成されていく・・・。
それに比べて俺のは・・・。頑張って試合してFP稼がなきゃ~♪
【2011/05/01 18:56】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


いつもの「帰ってきたきゃ帰ってくればいい。とにかくしつこく流し続けるぜ」の
回転寿司ぐるぐる作戦で成立しましたぁ(笑)。
WP60のカブレラは、どのリーグでも入れられるのでたいへんよい子ですね。
【2011/05/04 12:00】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/638-ea8ed73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

