プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

そして再びFPはなくなった……
残っていたFPでスロットをした結果は……。


また出た
2011y04m02d_121557285.png
まさかの2枚目。なめとんのか(笑)。
パリーグのSPは小野しか持っていないのになぜダブるのだ。
「下変化UP!」の文字が、さらにイライラを増長させてくれますね(゜Д゜)。


というわけで、スロットは、しばらく終了です。
ついに岩村が出なかった。すぐに出ると思ったのになぁ


SSPチケットは次回のSP追加後に使おうかなと思います。
できればSSPでもらえるFPが増えるキャンペーンがあればいいのですが、
地震の影響で、キャンペーンはやらないでしょうねぇ。
イベントルーレットも、しばらくないのかな?

でも、ゲームなんだから、ルーレットくらい、なにか名称を付けてやればいいと思うのだが。
例えば、「がんばろう日本ルーレット(売り上げの一部を義援金に)」みたいな感じで
(でも、「ルーレットする金があったら、それを全部募金しろ」とか言われちゃうのかね?
それはそれ、これはこれ。ルーレットもして募金もすればよいのだ)。



FPはなくなりましたが、実は、SP追加前に出た選手を
トレードに出す(またはトレードで落札する)ことで、チームの補強は進んでおります。
そのうちデッキを公開してみましょうかね。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

神のお告げだと思います。最低でも12枚集めなさいっていうw
でも12枚集めて扇と組み合わせれば・・・・。良い選手じゃない?
【2011/04/03 15:11】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


>黒糖大好きさん
確かに扇の要で使えば……って、それは、オリックスの平野の方がいいな(笑)。
ロッテ愛の人なら、意地でも集めるのでしょうかね。
集まれば、武田久みたいになって、かなり使えそうではありますが……。



【2011/04/08 00:00】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/630-3d9b0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

