プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテがないので我慢できずにスロットをぶん回し
メンテがないので、SPが追加されない。
バグが残ったままのゲームシステムは、いまもテストプレイ状態。
いいことがなんにもないファミスタです(^^;)。

職務怠慢だ……と言いたいところですが、年度が替わり、新規カードに切り替わったこの時期って、
ファミスタにとっては、明らかに儲けどきであり勝負どきであります。

ずっとプレイしている人はもちろん、新規カード追加で新たにゲームに興味を持った人や
いちどやめたけど再プレイしてみようかなとかいう人もいるでしょう。

仮に運営のレベルが低いのだとしても、この時期がいかに大切な「気合いの入れどき」なのか、
わかるはずです。

にもかかわらず、いまの状態を放置していると言うことは、よほどの問題があるか、
原発問題でプログラマーが逃亡したか(6割冗談、4割本気。プログラマーが外国人ならあり得るかもね)。



真相を考えていても結論が出ないので、それは置いといて……。

SPカード追加までスロットを我慢していたぼくですが、ここまで放置されると、
もう我慢できないわけですよ(^^;)。

てなわけで、今週は、我慢しきれず、毎日ちまちまとスロットをしてしまいましたので、
その結果をどかんとアップします。

なお、画像(のファイル名)の日付は全部今日のものですが、これはSSのサイズが極端に
バラバラだったため、サイズを統一するために「撮影したSSを再撮影した」だけです。
なので実際には、今日、いっぺんに出たのではなく、ちまちまとスロットで出ました。


2011y03m25d_121818664.png
驚くべき能力ではないがWPを考えると使える存在。
これでホームラン王とったら、すごいPMカードになるなぁ。




2011y03m25d_121830551.png
キャッチャーが不安なので、相川でいいから出ないかな……と思っていたら、なんと城島が登場!
当分の間、キャッチャーで悩む必要がなくなりました。




2011y03m25d_121922889.png
リリーフがあまりいないので、ありがたいです。
WP50のおかげで、装備を付けてもら楽々とデッキに入れられそうです。
装備を付ければ、浅尾に近づくかな。

スタミナも高く、非常に使いやすそうなので、WP55のSPが楽しみです。
それにしても、いままでの平野・先発って、プチ岩隈というか、球速そこそこで変化勝負な
カードでしたが、いきなり快速球リリーフに変貌しましたねぇ。



2011y03m25d_121930424.png
確か去年、ノーマルとSPは未所持で終わった(PMはトレードで手に入れた)
田中将大の登場です。先発ローテがどんどん安定していきます。

あとダルが出たら、半年くらいいけそうだな。




城島と田中が出ているだけでも、すばらしい結果ですが、豪腕スロッター(なんじゃそれ)としては、
これでは終われません。




豪腕スロッター(という言葉はあるのだろうか?)の集大成が、この人の登場です。
2011y03m25d_122043713.png

よっし、次はスロットでダルビッシュを出すぞ!
でも、いまだに岩村が出ないぞ。なんでだ。
あと、もうFPがほとんどないぞ(゜Д゜)。


ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

素晴らしいスロ結果じゃないですか~♪
俺はスロで青木とダル出ました~。がキャッチャーで苦労しそうです。
相川にしたり嶋にしたり試してますが、今イチなんですよね・・・。
【2011/03/25 18:06】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


豪腕すぎます><
シブチンスロットでよくぞこれだけ引いたものです^^
【2011/03/26 15:42】 URL | あきらりあ #- [ 編集]


>黒糖大好きさん
ダルは良いですねぇ。他のSP、PMが出ても、ダルNは1年間ローテに
残るはずです。
キャッチャーは、阿部と城島以外は、決め手がないですねぇ。
相川か日ハムの高橋なんかは、まだ良い方だとは思いますが。
あとはLHに期待?

>あきらりあさん
去年は、すんごい出なかったけど、今年は出だしからいい感じです。
リリーフだけが、ちょっとキビシイですけど。
【2011/04/01 00:21】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/627-59e8fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。