プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なままのカードたち その2
さて、第2回。

今日の2人は、残念と言えば残念ですが、フル合成分集めていないので、
小笠原、井口、中島に比べると残念度は下がると思われます(笑)。


青木SP 外野コンボを付けたい。ううっ、付いているスキルがとても残念だ(^^;)。
2010y12m01d_184612946.png

去年の青木SPは大人気で、2枚確保するのがやっとでした。

ここにアップして冷静に考えると、この青木SPをほったらかしにしている理由が自分でも
よくわかりません(^^;)。絶対に外野コンボを付けるべきです。そうすれば今年の青木月間9月も
必要なくなりますからね(パワーは月間9月の方が2高いけど、つなぎ3で十分、おぎなえるはず)。
そうだそうだ。そうしよう。

ちみなにこの状態の青木SPですが、無制限の代打に入れといて、代走として使い、
そのまま外野を守らせるという使い方をたま~~にするだけで、あまり使ってません。
なんとしょうもない使い方をしているのでしょう(^^;)。


ダル様SP また残念スキルが付いているよ……
2010y12m01d_184633526.png
このダルビッシュは、集めたわけではなく、年度末になにげなくルーレットをしたら、
なぜかダルSPが2枚も出てしまい、計3枚になってしまったのでした。
そのときは「あとで合成するぜ」と思ったのですが、いま考えると、誰かにプレゼントした方が
良かったような気がしますね。

ちなみにこの状態のまま、無制限の5番手先発として活躍しています。
せめてピンチ1くらいは付けたいなぁ……(^^;)。
ただ、先発のスキルって、良いスキル、少ないですよねぇ。

というわけで、ここにアップして、
青木SPだけは、しっかり合成しようと心に誓いました。
現在貯まっているFPと相談してからになりますが。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/590-00498a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。