プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

カウントダウン4
お?

2010y11m10d_192520911.png

ははは。お得セットを購入したら、一気にこうなってしまいましたよ。
「大晦日に紅白でも見ながらゆっくりと元旦を迎えよう……と思っていたら、うっかり眠ってしまい、
目が覚めたら11時40分になっていた」というような気持ちです。
ますますわかりづらい説明?

とにかく、もう貯まったも同然です。
ゴールは目前。あと一歩です。

*

で、これに関連したおまけ情報。

チケット999枚の状態でお得セットを買った場合、お得セットで貰えるブロンズチケットは
どうなるのだろう、と思ったので、運営にメールで聞いてみました。

回答メールに書いてあったわかりにくい説明によると、
どうやら999枚の状態になるとお得セットが購入できなくなるようです
(正確には、999枚以上カウントされないので、990枚の時点で買えなくなるようです)。

お得セットが買えないとトレードチケットが手に入らないので、とても困ります。
どうすればいいのやら……。
どこかのタイミングで無意味にシルバールーレットをして100枚消化する羽目になるのであろうか。
まぁ、なんということでしょう。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

あと二枚ですね^^
999枚になると、お得セットが買えなくなるほか、リーグ終了のブロンズチケットが開封できなかったりします。まあこれは開封せずにしばらく置いておけるので問題ありません。でも、確かファミスタコードを入力してブロンズチケットをもらうやつでは、コードを入力するとチケットを受け取ったような表示は出るのですが、実際は999枚のままで、1枚消費してから再度ファミスタコードを入力しても無効になったような気がします。←この説明わかります??

自分は999枚⇒銀ルレ⇒999枚⇒銀ルレ....をしばらく繰り返していこうかと思っています。LHのPMはちょっと興味がわかないので、来年に持ち越そうかと^^
【2010/11/11 01:44】 URL | メリージョー #- [ 編集]


もうすぐTHも追加されますし、ここはドカンと・・・

やるにはリスクが大きいですね^^;
変なプレミアいっぱいですから・・

けど見てみたい><
【2010/11/11 08:11】 URL | あきらりあ #- [ 編集]


開始から拝見させて頂いてますが、すごいの一言ですね!
とは言え簡単に回せないのが心情。。。
とりあえず、トレチケのために少しだけブロンズ回しましょうよ^^
【2010/11/11 10:29】 URL | UCN #ojBJu5Sc [ 編集]


単純に999枚以上増えないだけじゃないんだ。
お得セットが買えなくなるんですね・・・。
シルルレ回すのかな? 一気に100枚減るのはイタイっすね。
でもブロンズ回して調整するのもな~? こりゃ悩む。
【2010/11/11 16:43】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


>メリージョーさん
説明、わかりますでかよ。なるほど。
貰えるはずのものが貰えないって、嫌な仕様……というかバグですねぇ。
やはり1回、シルバールーレットをするしかないのだろうか……(^^;)。

>あきらりあさん
TH各種はほしいのですが、LHPM各種が出そうでコワイですね(^^;)。
誰かが回して画像をアップしてくれたら、それを参考にしようかなと考え中です。

>UCNさん
ついに貯まりましたよ(笑)。長かった……。
シルバーも期待できないけど、ブロンズはさらに期待できないなぁ。う~む。

>黒糖大好きさん
お得セットが買えないってのは大きいですよねぇ。
お得セットのブロンズが貰えない方がまだマシかも。
【2010/11/13 12:30】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/582-aadd7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

