プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

カウントダウン
いよいよついに近づいてきました。
果てしなく遠く感じた道でしたが、途中でチケットのことを忘れるようにしていたので、
なんとかここまで貯まりました。

あと19枚
2010y10m26d_123515188.png

あと9枚からカウントダウンしようと思っていたのですが、
限定リーグだと2~3枚ずつチケットが手に入るので、ここら辺からやる方がいいかなと。
ただ、まだ今月のお得セットを買っていないので、近日中に一気に990枚になるかもしれません。
いずれにしても、本当にあと一歩まで来ました。

でも「ゴールドルーレットでLHが出る」と考えると、わくわく感がないですね……。
怖くて回す気になりません。せっかくここまで貯めたのに(^^;)。

来年度に持ち越してもいいのですが、来年度もLHが出たりするようだと、
ぼくはひっくり返ってしまいますよ(笑)。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

ブロンズチケット良く貯め切れましたね^^;
自分はすぐ使っちゃうんですよね~。
これで今回追加された記録選手が出たら最高ですね!
特に小笠原とか青木月間とか^~^
【2010/10/26 15:59】 URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA [ 編集]


おお!あと数週間で999枚ですね!
自分も先日999枚貯まって一度銀ルレを回したのですが、再び999枚に急接近しております^^
どうしたものかと考えているのですが、金ルレ回してショボかったらどうしようかなんて思ってしまって、いまだ踏み切れずいます。いつでも金ルレ回せる状態の枚数でキープしておくのが、回してしまうより楽しめるような気もしますよね。
【2010/10/27 01:05】 URL | メリージョー #- [ 編集]


な、なぬ。ブロンズが980枚ですと? 俺が33枚なのは内緒にしとこう・・・
THカードが出たら即回しで良いのでは? 
来年のゴルレ出る頃には、シルチケ×10枚で回せると思うもん。
※なんだかドキドキ・ワクワクしますな~。 結果報告を楽しみにしておりま~す。
【2010/10/27 22:59】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


後19枚^^
がんばってくださーい^^
ゴルルレっていつか回してみたいですが私には到底無理な話です^^;
結果また記事にしてください、楽しみにしていますんで^^
【2010/10/28 14:14】 URL | 伝説の黄龍 #- [ 編集]


>謬【びゅう】さん
ぼくも以前は100枚貯まったら、すぐに使っていたのですが、
あまりにも無残な結果ばかりで、やけになり貯め始めました(笑)。


>メリージョーさん
やっぱゴルルレを回すときには、かなりの決心が必要ですよねぇ。
当たり前ですが、回したら0枚になるわけで……。
結果が良ければいいけど、もしものことを考えると……(^^;)。


>黒糖大好きさん
確かにダルTHとか出るとうれしいんですけどねぇ。
どっちにしてもワクドキです。


>伝説の黄龍さん
ブロンズチケットって、その存在を忘れてみると、意外と貯まりますよ。
……とはいえ、999までは年単位の期間が必要ですが……(^^;)。
【2010/10/29 01:56】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/578-dcb45cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

