プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録系選手たちが追加されていた
記録系選手たちが追加され、同時に「1万の課金でシルチケ2枚もらえるキャンペーン」が
用意されていますね。「得と言えば得の気がするけど、ホントに得なのか?」とぐるぐるな
突っ込みをしてしまう感じでございます。

まあ、ここらへんのキャンペーン、是非はともかくボランティアじゃないんだから、
お金に関することもする必要があるわけでして、しょうがないといえばしょうがないか
(ちょうどFCが20に減っていたので、ぼくとしてはグッドタイミングとも言える)。

ラミレスは、どんどんどんどん量産されておりますが、気合い入れて手に入れるならば
ラミレス本塁打王、打点王の方がいいに決まっていますから、う~むとか思えますし、
そもそも数が多すぎて、自分でもどれが欲しくてどれが欲しくないんだか、もうわかりません(笑)。
デフォルト能力が高いラミレスは、SPでも十分な気もしますし(王もノーマルで十分ですね)。

「西岡5月を超えるか?」と心配していた西岡9月ですが打力は9月の方が上だと思いますが、
打力重視ならば井口SPを使えばいいだけの話なので、一安心。内野コンボが付いているからこその
西岡なのです(偉そうに書いているが、たまたまアオダモスロットで出ただけである……(^^;))。

とりあえず追加選手たち、どれがいいかわかんないけど、1枚くらいは手に入れたいですよねぇ。

個人的には、この選手が使ってみたいかも。
2010y10m22d_150831861.png

スタミナが少ないけど、5回くらいは持つだろう。
能見SPはスロットで出たので、たまに使うのですが、けっこう使いやすいです。
能見PMなら、トレードでも手に入るかもしれないし。

同じ左なら、巨人ファンなんだから内海SP・集中3を何枚か手に入れて合成してやらないと
いけないんですけどねぇ(^^;)。

ファミスタ・ブログ
Twitter「つぶやく」ボタン


この記事に対するコメント

青木9月は手に入らないだろうな・・・。ちょっと欲しい、イヤ、かなり欲しいです~。
外コンは反則技だよね? 意外と首位打者カードより人気?。
ハンゲが金もうけに走ってます。今ルレは要注意ですね。
【2010/10/22 22:30】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


こんばんは^^
能見PMは是非1枚欲しいカードですよね^^
SPはフル合成してみましたけど、いかんせん4回までがやっとなんで^^;;
私の場合よく打たれるので4回が目標です;;
でも合成してみて能見SPは使ってて面白いですよ~。
けして自慢できるスキルではないのですけどね^^;
一応今付いているスキルは 集中1、投球術1、負けん気1が付いてます。
どれかを消してブースト狙いしてみようかと思ってます^^;
【2010/10/26 00:02】 URL | 伝説の黄龍 #- [ 編集]


>黒糖大好きさん
外野コンボが最初から付いているとかなり楽なのは事実ですねぇ。
ぼくも去年の稲葉PMとコンビで使ってみたいです。
いまは多村07N・合成で外野コンボ1が相方ですから(笑)。

>伝説の黄龍さん
まあ、能見のスタミナだと、少し粘られると4回途中まで、
どうがんばっても5回投げきるくらいが限界ですよねぇ。
ぼくの好みでいうと、消すなら、負けん気じゃないですかねぇ。
投手の集中は2でもけっこう発動するので、お勧めです。
田中将大PMの集中2が、予想以上に役に立っています。
【2010/10/26 13:05】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/577-25b7158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。