プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

またスロットしてしまった
イベントスロットまで待った方がいいとわかってはいるのですが、
なんにもしないと(当たり前だが)なんの変化もないわけで、ついフラフラっと
夜中にスロットをしてしまいました……3万FPほど(^^;)。
そこそこ貯めているのでまだだいぶ残ってはいるものの
「けっこう貯めてほくほく→突然の散財」というパターンを繰り返しており、貯FPは頭打ち状態です。
ま、FPを使ったくらいで散財と書くのも大げさですが。

スロットの結果ですが、まあ、よかったと言えばよかったし、
スロットの限界を思い知ったと言えば思い知りました。

結果はこんな感じ。

2010y09m30d_020744748.png
元々wp50の先発では最高クラスの能力でしたから、わりと使える先発だと思います。
横浜ファン以外には、いまさらではありますが(^^;)。



2010y09m30d_020702968.png
久々に出た高WPは、ダブりの林。SPがほしいのは山々ですが、
ノーマルもうまく合成できれば、無制限フルでの活躍が期待できると思います。
少なくとも藤川ノーマルよりは、林ノーマルの方が頼りになります。



2010y09m30d_020250338.png
さらに久々にプレミアに止まりましたが、ナムコ……。



2010y09m30d_015147634.png
左右変化が微妙な気もしますが、たぶんけっこう使えるはず。
ただ今年はリリーフしてますけど。



2010y09m30d_015007426.png
中継ぎリレーのリリーフを初めてゲットしたぞぅ。
……梅津では、発動してもたいしたことないような気もしますが、使ってみましょう。



2010y09m30d_014708689.png
巨人のSPが出たぜ、と喜びましたが、これではノーマルを合成した方がマシです……。



2010y09m30d_110258715.png
2010y09m30d_021838596.png
2010y09m30d_020935118.png
あとはナムコたちが……。
ギャラガでも使って、曲げてみるか……。

ま、こんなもんだよ、スロットだもの。

今回出た微妙なSPとブレイク選手のトレードって、成立するのだろうか?
ギャラガは意外と人気があるので、もしかしたらいけるかも。


ファミスタ・ブログ
Twitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

そうなんですよね~。ひょっとしたら・・・って思ってしまうんですよね~。
スロ→自己嫌悪→スロ→自己嫌悪 の繰り返し。
俺もFP貯蓄しなくっちゃ。
【2010/09/30 23:36】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


麗子SPに走力+5スパイクを履かせると麗子PMを完全に上回ってしまいますが、PMカードって一体・・・?2010年に限ったことではありませんが。そもそも麗子を使わないので関係ないですが。。。
【2010/10/01 12:09】 URL | まっさふみ #s28mV1iI [ 編集]


>黒糖大好きさん
そうなんですよねぇ。しかも、今回で言うとWP60の林が出ているから、
よく考えるとよい結果のはずなんですが、選手が揃っているから、
そこらへん麻痺しちゃっているんですよねぇ(^^;)。

>まっさふみさん
麗子は、ぼくも使った記憶がないですねぇ。
そういう代走とか守備固めが楽しめるゲームにはファミスタは
なってないですからねぇ。
あえて自主的にそうしてもデッキが弱くなって代走を出す機会がないまま
負けるだけだし(^^;)。
唯一、巨人愛のときだけ、ラミレスに守備固めを用意するくらいかな。
【2010/10/04 12:59】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/573-0be60bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

