プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前に戻すそうだ
たぶんブログを開設してから、最大期間のほったらかしだったように思う……(^^;)。
いや、ちょっと忙しくて、ファミスタも1~2リーグ終えるのがやっとで、
書くことがなかったのですね。

とはいえ、ほったらかしはいけませんな。反省。

さてさて、評判の悪い新ロビーだが……。

2010y09m12d_001207867.png

前のヤツに戻すそうだ。もう笑うしかない。もちろん苦笑い(笑)。

好意的に考えると「迅速な対応で元に戻すことを決定した」と言えるのかもしれないけど、
ぼくは「ダメなら元に戻してしまえってなんとまあプロ意識が低い開発陣なんだろう」とか
思ってしまうので、ホント、がっかりですね。

新ロビーを開発するために開発費を投入しているわけですが、ではその開発費はどこから
捻出されているのかというと……もちろん売り上げの中から開発費へ回っているわけですよ
(会社なので、そう単純なことではないだろうけど、ここはユーザー目線で考えてみた)。

新ロビーを作ったけど旧ロビーに戻すと言うことは、新ロビー開発に投じた開発費を
丸々捨てたようなもんです。本来なら、ゲームの別の何かに投資できたかもしれないお金を
無駄にしたわけで、とてもとても腹立たしくバカバカしいことだなぁ、と思いました。

もっとちゃんと仕事ができる人を担当にして欲しいですね。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン
この記事に対するコメント
お久しぶりです★
お久しぶりです★
決して悪いところばかりではないんですがね~。
スロットの演出キャンセルとか◎ですww

それにしても簡単に前に戻すって方法も頂けませんね。
仕事に対するプライドはどこへ行ったと・・・^^;
普通ならユーザビリティとかテストすると思うんですけど、
これまでの流れからすると、なんか適当そうな感じですねorz
とにかくハンゲ様の手順前後に驚嘆ですww
【2010/09/13 11:55】 URL | UCN #mQop/nM. [ 編集]


きっと開発者がファミスタを愛してないからだと思います。
ま、さすが韓下(ハンゲ)と言う事で・・・。
※お久で~す。左目の具合が悪くなって早1か月。
ようやく良くなってきましたので、次節より公式戦へ復帰しま~す。
【2010/09/14 00:44】 URL | 黒糖大好き #- [ 編集]


>UCNさん
ぼくが感じる印象としては、
「仕事だから作れって言われたら作るけど、オレ、ファミスタとかゲームとか、
よくわからないんですけど(笑)」というノリで作っているような気がして
しょうがないです(笑)。


>黒糖大好きさん
クオリティーさえ保ってくれれば、いいんですけどねぇ。肝心のクオリティが
微妙ですから……。
もうすぐ新しい公式戦ですねぇ。マイペースでやりまっしょい。

【2010/09/14 12:01】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/568-8a0abc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。