プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてダルSP
昨日のブログには大きな矛盾点がありまして、それはもちろん
「4枚目のダルとか書いてあるのに、画面にはNEWと表示されていること」なのですが、
このことには、夜、寝室で寝転びながらiPhoneでブログを見ているときにぼくも気がつきました
(でも、アップしてから時間もたつし、明日でいいや、と寝てしまいました(^^;))。

ようは、「今回のダルはサブアカで出たダル」だったのであります。
で、ぼくは「久々にサブアカでスロットしてみたら、なんとびっくりダルが出たぜ」
という感じのブログにするつもりでSS撮影だけしておいたのですが、
一週間後、実際に書くときにはすっかりそのことを忘れていたと(笑)。

さて、「ダルN→ラミレスMVP」ときたあと、どうなったかというと……。


朝、見たら成立していた!
2010y08m13d_101050598.png
「ダルN→ラミレスMVP→ダルSP」というトレードに成功です。
意外と簡単にダルNがSPに変わってしまいました。なんかちょっと悪いような気も……(^^;)。

「ラミレスMVP→ダルSP」は一夜で成立したのですが、こんな簡単に成立すると、
「ぼくの前のラミレスMVP所有者は、なぜダルSPを狙わなかったのだろう?」
という疑問が浮かぶのですが、考えていても結論は出ないので深く考えるのはやめます。
ダルNの合成がどうしてもしたかったのか、
制限付きのチケットしかないけどお得セットを買うつもりもないので、
出品されていた(ぼくの)ダルNで妥協したのか……? まぁ、そんな感じなのかな。

とにかくダルビッシュSPをゲット。もちろん先発エース確定です。

*

ここまでトレードでやりくりしてきた我がチームですが、そろそろトレードに出せる選手が
いなくなってきましたね。
稲葉SP、城島SP、青木SPなんかはもう無理かも。
やるとしては、3回くらいトレードしないと届かないでしょうね。
そんなにトレードチケット、ないってば。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/565-fb7b1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。