プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

アオダモスロットの収穫
まだ今日と明日の午前中まで回すことができるアオダモスロットですが、
ぼくはもうFPがないので回せません。
まあ、もうすぐ終わる公式戦があるので、最後に少しだけできるかもしれませんが、
さすがに数千FPでは、期待できないでしょう。

でも、この人が出ただけで、ぼくは大満足です(すぐ下に張ってあるけど、うれしいので再登場)
2010y07m09d_024857581.png
たぶん、これで今年度のスロット運は、すべて放出したのではないかと。

そして、それ以外の結果をいい選手だけ厳選してアップしてみます。
これらの選手以外にも、WP55のSP、ナムコのSPが出ていますが、
ナムコを全部アップしていると、とんでもない量になり、バカバカしくなるのでやめました。


2010y07m08d_164551740.png
2010y07m08d_184232225.png
2010y07m08d_185454879.png
2010y07m08d_222515872.png
2010y07m08d_224731540.png
2010y07m09d_022313437.png
2010y07m09d_113616122.png
2010y07m11d_002816593.png
2010y07m11d_003119299.png
2010y07m12d_053005489.png
2010y07m14d_091900217.png
2010y07m14d_092008034.png

最後の方で、2枚目のナムコ以外のプレミア・江川が登場しました。
なんとも微妙なバランスの能力値ですが、巨人ファンとしては所有しておきたい……いや、
なんかトレードできたら、するかも。はは。

あと、藤川SPが出て大喜びしたのですが、喜びすぎたせいか、画像が残っていませんでした。
確かに撮影した記憶があるんだけどなぁ。まちがって消してしまったのであろうか?
トレードなんかでは、そんなに人気が高い方ではなさそうですが、
岩瀬SP、藤川SPが加わり、リリーフ陣も万全の状態です。

揃った選手で静観するか、がんがんトレードしていくかはまだ決めていないのですが、
これだけ揃うと、「タイトルホルダーのカードが出るまで、いまの戦力でいけそうだな」
とか、思えてきますね。

まあ、理想を言い始めると、ダルビッシュSPがほしいとか青木SPがほしいとか、
長嶋と王をPMしたいとか、やっぱ4番は小笠原MVPにしたよねとか、
いろいろありますけど、お得セットだけが希望の微課金には、近そうで遠い桃源郷のような気もします
(現実的なところでは、岩隈SPがほしかったのですが、出なかった)。

しかし、こんなにスロットでいい選手が出ると、ルーレットの売り上げが落ちるような気がするので、
大丈夫なのかね、とよけいな心配をしてしまいますね。

ぼくが戦略を想像するに
「1.それでも追加選手が出たらルーレットする人(例えば山本LHPMが絶対にほしいとか)」と
「2.アオダモスロットでいい選手が出たのでトレードする人(お得セットが売れる)」と
「3.アオダモスロットでいい選手がダブったので合成する人」というような感じのイメージが
あるのかもしれません。
ちなみにぼくは2ですね。毎月確実にお得セットを買っていますから。
あ、よく考えると、たくさん課金する人は1、2、3の全部に当てはまるような気も……。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

いい引きしまくってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自分も…
3日前・・・チェンSP
2日前・・・ダルビッシュSP
1日前・・・宮本sP
何か物足りない結果になっています。(;・∀・)
【2010/07/14 12:55】 URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA [ 編集]


こうやってみると、西岡pm以外にかなり色々引いてますね
おめでとうございます。
うちは結局青木spだけにおわりそうです・・・・
【2010/07/14 22:29】 URL | R・ブライアント #- [ 編集]


>謬【びゅう】さん
いやいや。PMが出なかったのは残念かもしれませんが、
ダルSPとチェンSPなら、かなり良いのでは。
うちのダルは、ノーマルばかりでしたよ。なぜ?

>R・ブライアントさん
青木SPも、よいではないですかぁ。
まぁ、他の人はもっと出していたぜ~、とかいう話もあるかもしれませんが、
青木SPも、かなりのものですよ。
うちのチーム、青木はノーマルすらいないですし……。

とりあえず、しばらくは普通のスロットなんぞ、絶対にやりたくないですよねぇ。
なんか、早くもFPが貯まっていきそうな予感がします。
【2010/07/15 13:49】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/555-311e4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

