プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

おもわず、トレードしてしまった
なんとなくトレードリストを眺めていたら、こういうトレードを発見。


お、東野PMだ。
2010y06m26d_141515328.png
稲葉と岩隈は出せないというか持っていないけど、土橋でいいのなら……。
というか、ぼくが岩隈、稲葉を持っていたとしても、ちょっと出せないかも(^^;)。
東野PMは巨人ファンにしか需要がないと思われます。

このトレードは、
「先発ローテに穴がある。巨人ファンではないので東野は不要。涌井Nを所有していて使いやすいので
同じタイプの先発がほしい。稲葉は枠があいたからおまけ」というパターンではないかなと推測してみました。



もちろんぼくは巨人ファンですから、スロットで出た土橋でいいのなら、やるしかないでしょう。
2010y06m26d_141742499.png


ぽちっ
2010y06m26d_141554925.png
東野月間MVPゲット!


土橋は、かなり使いやすい先発でしたが、先日涌井Nを手に入れてからは、
ローテから外れていたので、問題なしです。LHだし、またそのうち出るだろう、たぶん。

手に入れた東野MVPは、ほとんど使わないと思うけど……はは、いいんです
(東野はスライダーがいいから右変化は60Aくらいほしいな。これは来年に期待するしかないか)。

ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

初めまして!
あきらりあさんのところから飛んできましたR・ブライアントです!
これからも寄らせていただきますね!!

早速初コメでwww

東野pm、おめでとうございます。
うちも使う予定は全くありませんが、巨人ファンの為GETしました!!
空き枠が2つあるのでフル合成したらどうなりますかねwww
今度追加されるスキル『バッテリー』を付けてみたい気もします!!

では、又来ますねwww
【2010/06/26 22:02】 URL | R・ブライアント #- [ 編集]


又来ますねww
【2010/06/28 19:32】 URL | R・ブライアント #- [ 編集]


そろそろ更新ですかね?
又来ますww
【2010/06/29 19:26】 URL | R・ブライアント #- [ 編集]


W杯、PKで負けてしまいましたね・・・・
残念!!!!
【2010/06/30 01:44】 URL | R・ブライアント #- [ 編集]


枠が空いたから稲葉って…頭わる
稲葉が本命

こんな恥ずかしいブログ久々にみたwww
【2010/07/03 10:39】 URL | わほマン #- [ 編集]


すいません。
ここのコメントを承認するのをずっとほったらかしにしてました。
家を留守にしていた間のコメントだったのでうっかりスルー状態になってました。
ごめんなさいです(^^;)。

東野は、やるとしたらフル合成しての大改造ですね。
そうすれば巨人チーム愛のエースになれる可能性も……。

ブログは頭が悪くても恥ずかしくてもなんでもOKなので、とにかく書くのです。

【2010/07/14 10:46】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/551-2f3c335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

