プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

134種類追加だそうだ
2010y05m20d_162825056.png

という感じで、追加カードがあまりにも多くて、ワケがわからない状態であります。

なので、頭の整理もかねて、注目選手をピックアップしてみます。


最大の目玉
2010y05m20d_163056489.png
去年、「チャンス3の1000打点がほしいけど、チャンス2の月間4月にしておくか。う~む……」とか
悩んでいたのがバカらしくなりそうな最強小笠原の登場です(^^;)。
まあ、そんな大きな違いはないと思いますけどね。


もちろん目玉
2010y05m20d_163925894.png
チーム状態が悪かったので勝ちは少ないものの、防御率を考えると、妥当か?
というか、ダルビッシュだもの。どんなスキルが付いても、最強の先発さ。


目玉のはずだが……
2010y05m20d_164543249.png
デフォルトでミートA&パワーAと、えらいことになっているラミレスですが、
DH専用というイメージが強く、手を出しにくい存在か?
巨人チーム愛にほしいけど、愛が付くと、チャンス3ですらあってもなくてもどっちでもいい気がする。


おしまい……って、端的にまとめすぎだろ。


あとは、
2010y05m20d_164508522.png
2010y05m20d_164516377.png
2010y05m20d_164525568.png

この3人も注目だと思うのですが、追加数の多さに埋もれているような気がします。
中島も、去年がつなぎ3でしたからねぇ。集中3も悪くはないですけど。

ナムコとLHは、まあ、出たときに考えよう、という感じでしょうか。多すぎるので(^^;)。
ざざっと見ただけだと、簑田、槙原、張本、衣笠なんかが注目というか、能力が高そうですが、
他にもいそうです。




というわけで、8000FPほどしかなかったのですが、スロットをしてみました。

スペシャルに止まり期待したが、帆足
2010y05m20d_160446139.png


巨人にもいたけど、広島のイメージが強い川口
2010y05m20d_161008388.png
広島対巨人というと、「大野、川口vs槇原、桑田」いうイメージが頭にこびりついている。
好きな投手なので、とりあえず江夏の代わりに使ってみましょう。でも江夏の方が能力は高いな(^^;)。


いまや「喝の人」として定着した張本
2010y05m20d_161445600.png
あっさりと出たけど、今回追加されたLHのノーマルでは、いちばん良い選手のような気がしますね。
DHでしか使えないけど、当たりじゃ!

ただ、ここ最近、WPが高いのはLHだけですね……。


ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

今回もいっぱ選手追加されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
またLH選手が出ましたから…
来月以降も増えて行くんでしょうか!?

134選手を1日で一気にブログで紹介できないので…
日を分けて行っていこうと思っています。
ちなみに今日やったのは…
月間MVPと実名選手スペシャルを紹介。
明日はレジェンド・ヒーローズを紹介!
明後日はナムコスターズやってそれからノーマル選手追加(移籍組)をやっていこうかと。

長々と書いてしまいましたが…
また遊びに来ますね。

では…
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
【2010/05/20 21:37】 URL | 謬【びゅう】 #ffrECDwg [ 編集]


とにかく数が多いですよねぇ。
LHは、もっと少ない方がいいような気が……。
スロットでばんばん出て、チームは強くなりますが、
どんどんLHに侵食されています(^^;)。
【2010/05/22 18:42】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/537-5fd57144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

