プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城島をトレードに出してみました
さて、スロでダブるという奇跡な状態になった城島ですが、
どうしようかなぁ、と言っていてもしょうがないし、
無制限チケットもまだ残っているんだから、とにかくトレード登録してみました。

稲葉を狙おうか。
確実に岩隈でいってみようか。

ええぃ、無制限チケットだし、なにかに困っているわけでもないんだし、
別に返ってきてもいいから、とりあえず無謀条件で登録してしまえ、と登録してみた結果……。


おぉぅ、成立するとは思わなかった。
2010y04m27d_145652277.png
自分で登録しておいて言うのもなんですが、城島→ダルビッシュが成立するとは思ってませんでした(^^;)。
おそるべし城島人気。

小笠原Nで涌井SPを手に入れ、城島Nでダル様を手に入れ、こういうことがあると、
「ファミスタには足長おじさんがいるのではないか」という思いに耽ってしまいます(なんだそりゃ(笑))。


このトレードの成立後は、ピタリとスロットも出なくなり、FPとSSPチケットの残りも
GWを乗り切るのが精一杯という感じですね。
……まぁ、普通に試合をすればいいだけなんですけとね。本来、そういうゲームなんだし。



今日のスロットでうれしかったのはこの1枚だけ。

松本 やっと出た。限定1で使うぞ。
2010y04m27d_145427951.png
「打率と盗塁で月間MVPの可能性も?」……と思っていたら、
ケガで登録抹消となり、そんなことを言っている場合ではなくなってしまいました。
まぁ、軽いケガのようなので、5月上旬には一軍に戻ってくれるとは思いますが、
足が要の選手なので、太もものケガという点が心配であります。


ファミスタ・ブログTwitter「つぶやく」ボタン

この記事に対するコメント

トレード成立おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ダルビッシュも城島もいまだに未所持。
トレードでゲットする手もあるけど…
今年は戦力がそんなにいないしダブってない。(ノД`)シクシク
松本はWP45以下リーグで起用するのもありかもしれません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
【2010/04/27 16:40】 URL | 謬【びゅう】 #JWLPA3a2 [ 編集]


ダルゲットおめです♪
結局、城島NはSPやPMが出ると必要ないですが
ダルはNでも全然使えますからね♪
そんな私の無制限デッキはダルローテw
【2010/04/28 17:45】 URL | ハルクル #- [ 編集]


>謬【びゅう】さん
松本は、ひょろっと上がって外野前にポトっと落ちたり、
すごいボテボテで三遊間を抜けたりと、パワーの無さを生かしたヒットが多く、
おもしろいですよ。

>ハルクルさん
ローテ投手は5人必要なので、ダルはNでも必要な投手ですからねぇ。
今年は、今のところ日ハムの調子が悪いので、ダル月間もないかもしれないし。
もちろん、まだ序盤なのでわかんないですけどね。
【2010/05/01 09:02】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/527-56431084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。