プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

パスロではこんなのが出ていた
昨日、パスロしたけど「さっぱりすっかりな~んにも出ませんでした」、と書きましたが、
そこまで出なかったと断言するのは、まずいかなと自分で反省(?)。

ようするに目的だった井口、WP55以上の先発なんかが出なかっただけで、
本当になにも出なかったわけではないのです(^^;)。

なので、ががっとひとまとめでアップしておきます。

ラロッカSP
2010y03m20d_192543921.jpg
評価は低そうだが、うちのチームでは5番で大活躍中。
意外と打ちます。



武田勝SP
2010y03m21d_123934028.jpg
装備でめいっぱい上げると、球威50Bとなり、スキル発動で57Bにアップ。
この変化量で球威57Bは、なかなかのものですが、
負けているときだけしかアップしない(当たり前か)。
限定1なら使っていいかも。限定2では球速が遅いのでちょっとこわいなぁ。
ちなみにサイドではなく、普通の投球フォームになっていました。



山崎
2010y03m21d_200821817.jpg
「楽天の主砲が出たぜ」と喜んだけど、よく見ると、ミート、パワーは
金とほとんど同じような感じで、遅い遅いと思っていた金よりも足が遅かった(笑)。
それでも少しの期間、使ってみましたが、金SPの登場で、デッキから消えました(^^;)。



モリーヨSP
2010y03m21d_201143072.jpg
画像は1枚だが、すでに3枚も出ていたりする。
やけくそで球速を装備で上げれば押さえるかもしませんが、なんかコワイ。



本多SP
2010y03m22d_085047408.jpg
ノーマルはまだ未所持なのにSPが登場。
パワーは期待できないが、バランスの良いセカンドなので重宝します。



金SP
2010y03m24d_190626720.jpg
SP補正でミートが40Cになり、なんだかとても良いバランスの選手に。
本物は、さっぱり打たないが、去年、中日・ブランコも、最初はどうしようもなかったので、今後に期待。



以上。
スロットでは、wp60以上のSPは出ません(笑)。


ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

スロのSP55しかでませんね。
SP55はコンプです・・・・
【2010/03/27 00:40】 URL | ハルクル #- [ 編集]


ぼくは、最近パスロばかり回していたので、パのwp55SPはコンプになってますね。
セは意外とそろってません。
コバマサは合成したいので、もう1枚ほしいなぁ。
でも、さすがにFPがなくなりそうです(^^;)。
【2010/03/27 13:51】 URL | song #- [ 編集]


はじめまして、週替わりスロでGG佐藤SPでました。がシルルレですでに一枚所持・・・
まあ価値的にはwp55並みですね・・・
【2010/03/27 14:55】 URL | 一見さん #- [ 編集]


>一見さん
GG佐藤SPは、wp60と考えると微妙ですが、DHで使えるので、
意外と人気がありますよ。
もちろん西武愛には不可欠な存在ですから、トレードに出せば、
わりと良い選手と成立するはずです。
狙い目は、同一リーグのパの選手でしょう。
西武ファンでGGが欲しい人がパスロをしたらたまたまいい選手が出た。
でも、どうしてもGGSPがほしいので交換したい……という流れが狙えます。
【2010/03/30 10:25】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/509-6929a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

