プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

メンテ後になにげなく外野手スロット
メンテ後に公式を見ると、
2010y03m25d_163315128.jpg
出たぜ、1日8人ルーレット。
というか、去年は、このルーレットしたんだっけな。覚えてないな……。
そうだ。きっと自分の過去ブログに書いてあるに違いない。
あとで読んでみよう(笑)。


で、ルーレットをするかどうか検討する前になにげな~く、1回200FPの外野手スロットをしてみました。
ほしいのは外野手ではなく、井口、阿部、城島、先発投手なのですが、ついふらふらと……。


でも、ふらふらしてみるのもいいもんだ。


ラジオの適当(天然?)解説が好評な世界の福本。
2010y03m25d_162827393.jpg

オールスターチームの外野がレジェンドでうまってきましたですね。



がっつり装備
2010y03m25d_163022461.jpg
こんな感じの方が打つかなとパワーだけ上げましたが、ミートも上げた方がいいのだろうか。
あとで試してみます。

これで稲葉が出てくれれば、外野は1年間いけるのでは?


実は、ここ数万FPは、井口、先発投手狙いで、ずっっとパスロをしていたのですが、
さっぱりすっかりな~んにも出ませんでした。
ちょっとした気分転換というか、WP55の外野で井口か先発とトレードできる選手、出ないかなぁ、
と考えながら回したのですが、まさかの福本登場!
wp70なので井口とトレードは無理だ(笑)。
福本の人気度もいまいちわからないのですが、井口SPが出たら交換できるかな?
でも福本の方がいいかも。


さて、ここまでとても良い引きのときだけアップしていたスロット結果ですが、
そろそろ限界が近づいています。

だって
2010y03m25d_163052130.jpg
もうこんだけなんだもん(゜Д゜)。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

songさんLHの引き強すぎ!
私はLH高WP一向に引きません。
現役高WPはちらほらと・・・
【2010/03/25 19:14】 URL | ハルクル #- [ 編集]


毎日スロの結果を覗きにきてましたよ^^
最近出が良さそうでどれくらいFP使っていたのか気になってました。
自分はもうちょっとSPが出揃ってから回そうと思います^^;
【2010/03/25 23:58】 URL | TSUYOSHI #CR8ewDiI [ 編集]


いい引きですね~(´∀`*)ポッ
【2010/03/26 09:45】 URL | aniki0626 #- [ 編集]


>ハルクル子さん
確かに若松、福本と、外野手のいいところが出ましたねぇ。
でも実在高WPは、福地(トレード済と村田だけなので、もう1枚くらい……。

>TSUYOSHIさん
スロットのタイミングというか、FPをどこで使うか、いつまで残すかは、
いろいろありますよねぇ。
ぼくは、いまナムコが出ないので、がっつり回しちゃいました。
でもwp55のSPしか出ません(笑)。

>aniki0626さん
ぜんぜん違うことを考えていると、
ぜんぜん違う良いのが出たりしますねぇ。
【2010/03/26 19:16】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/508-18006a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

