プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007スロットのみチーム
そろそろ07はスロットもルーレットもお休み加減なので、まとめというか参考というか、
もしこの一年スロットだけをしていたら、どんなチームができるのかをまとめてみました。

2007スロットのみチーム
1 福留SP  ライト
2 荒木SP  セカンド
3 稲葉SP  レフト
4 パックSP サード
5 小笠原  ファースト
6 多村   センター
7 阿部   キャッチャー
8 中島   ショート
代打 松中、フェルナンデスSP、ズレータ、青木など

先発 川上、ダルビッシュ、ダグラス、新垣、涌井SP、福原、朝倉など
リリーフ 藤川、武田久SP、MICHEAL、小林雅、クルーン、永川SP
     岩瀬、菊地原、三井SPなど

打線は、なかなかのデッキです。多村、阿部、中島は、たくさんあるので
合成すれば、比較的簡単にSPに近づけるでしょう。
チャンス1なら、ちょっとがんばれば付きます(リセットにFCが必要になるが)。
ショートは、二岡かTSUYOSHIなんかを入れた方がいい気もしますが、
ぼくは中島を使うのです(笑)。

しかし、この打線、いきなり福留SP、荒木SP、稲葉SPと豪華に並んでいるので、
スロットチームだと思ってもらえないだろうな……。

先発は、エース川上を心の支えにしていけば、けっこうやれそうな気がします。
リリーフは、右のリリーフ陣のスピードを強化して、間に左のぐにゃぐにゃ系を入れて、
タイミングを外していけば、なんとかなるかな。

たぶん十分、強力なのでしょうが、ふだん藤川金、馬原SP、MICHEALSP、久保田SP、
上原SP、大久保SPなどなど、よりどりみどりのリリーフ陣をかかえているため、
弱く感じてしまう^_^;)。

というわけで、しつこくがんばればこんなチームでできるわけですね。
たっぷり、1年、かかりますけど(笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/5-0f0dea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。