プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ前更新 ~ もうすぐ2010
もうすぐメンテが始まるわけで、当然のことながらわくわくしているのですが、
少し落ち着いて今後のアップデートについて一言書いてみましょう。

こんな感じらしい
2010y03m04d_094545549.jpg

多くの人が「なんじゃい、そりゃ」と突っ込んだのが、OB選手200名登場でしょう。
こないだのはなんだったんだ……。
仮に月に20名追加されていくとしても10ヶ月もかかるし、
そもそも200名という数は、全体の選手数を考えるとあまりにも多い。
普通のチームのノーマル選手が1チーム40人くらいなので、OBだけで5チーム分だ(笑)。

デッキに組み込める人数制限があるのかないのかわからないけど、
制限があるとこの数を出す意味がないので、たぶんないのだろう。
もしかしたら「OBチームオールスターにチーム愛を付けたら史上最強」ということなのかもしれない。
いままでオールスターチームを合成していた人は、また一からやり直すことになるのだろうか?

あと、選手デザインがなんか雑だ。
未確認なので推測だが、DS版のデザインを流用しているのかもしれない。
バンダイナムコは大赤字で早期退職者を募集しているくらいなので、その影響かもしれない。
ハンゲームは儲かっていそうだが、ナムコは儲かっていないのだろう。
単純にOB選手分の負担が増えたので、通常選手を書く時間を削っただけかもしれないが。


観戦機能は、なかなか待望の機能でしょう。
強い人同士のプレイを見るのもいいですし二度曲げ突進くんの試合を見るのもいいでしょう(笑)。
公式戦にも付くんですかねぇ。オープンだけかな?
とにかくないよりはあった方が楽しいでしょう。
サーバーの負担が少し心配ですが……。


あとはまぁリニューアルって感じですかね。

ぼくとしては、OB選手に西本聖がいるかどうかが、注目です。
もしいても、シュートが曲がるだけですごい投手にはならないのでしょうが……。

ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/484-60d1dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。