プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

欲しいと言えば欲しいが、どうしてもという気にはならないOB選手たち
OB選手が追加されるとは知っていましたが、予想よりも強力な選手が並んだ気がします。
しかし、王、長嶋というビッグネームがいるのにあまりそこらへんを
大きく扱っていないのはなぜ?

いちばん人気は、この選手でしょうか?
2009y12m25d_193503781.jpg
「打てる守れる走れる右の外野手」は、待望と言えば待望でしょうね。
「こんなに足、速かったけな?」と思い、調べてみましたら
20盗塁以上している年もちょいちょいとあるので妥当なのかもしれません。
ぼくのかすかな記憶に残っている山本浩二は、晩年のころの山本浩二でした^_^;)。

欲しいと言えば欲しい。
しかし、WP80となると、完全に無制限専用なわけで、だったら……。

微課金の我がチームは、ファミスタでは怪我知らずの多村で我慢しよう(笑)。
2009y12m25d_193545171.jpg


でも、じつはぼくの構想では、外野陣はこうしたいなと画策中だったりしてね。


ライト
2009y12m25d_194737218.jpg
構想とか言っているが、いまだ未所持(笑)。
あと二ヶ月ほどで入手できるのだろうか……。


センター
2009y12m25d_194657500.jpg
守備2を消して、なにがなんでも外野コンボを付ける。
しかし、あらためてみると、ほれぼれする能力ですな。


レフト
2009y12m25d_194647734.jpg
SPが1枚しかないので、外野コンボが付いているノーマルにつなぎ1以上を付ける。
……なんか、クリスマスなのに夢のない話ですいません(笑)。

やっぱなんだな。山本浩二を2枚集めて外野コンボを付ける方が強いな。うん。
……無理だな(笑)。

*

次のメンテは1月7日だそうで、年末年始はこのままカクカクかと思うと泣けてきます。

ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント

山本浩二強いですね~

OB選手のなかで一番欲しいです
【2009/12/25 20:57】 URL | パレット #- [ 編集]


はじめまして。ファミスたのブログ書いている者です。
よければリンクお願いできないでしょうか??
【2009/12/27 17:53】 URL | うくる #- [ 編集]


浩二さん2枚って絶対無理ですよね^^
私も稲葉さんほすい
【2009/12/29 09:06】 URL | あきらりあ #- [ 編集]


OB選手はどれもコスパ悪いですね^^;
福留がやばいですね^^;
【2009/12/29 21:59】 URL | テルトビッチ #- [ 編集]


>パレットさん
山本浩二は、右の外野手ではファミスタ最強でしょうねぇ。

>うくるさん
リンクしておきました。よろしく~。

>あきらりあさん
山本浩二2枚よりは、稲葉PM1枚の方が、まだなんとかなりそうですよねぇ。
でも、この正月で手に入らなかったら、もう無理かも……。
最悪、稲葉SPを2枚集めて合成してしまおうかと……^_^;)。

>テルトビッチさん
やっぱOB選手は、WPを考えると、使えるリーグが限られるので、
無理できません^_^;)。
福留は、すごいですねぇ。これを超えられるのはイチローだけでしょう。
【2009/12/31 10:04】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/473-b2ab15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

