プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

昼練とパウエルの力
デッキをいじっていたらたまたま昼練の時間になり、さらにたまたまFP2倍だったので、
急遽、すでに消化した限定リーク2の9回で試合することにしました。

とりあえず3試合したのですが、久々にこの人の登場(笑)。

2008y04m12d_141126890.jpg

さあさあ試合するぞ。
しかし、きっちり9回までやって勝たないとあまり意味がないので、逆に大変でした。

3試合の結果
2008y04m12d_140908218.jpg

いつもこんなにFPもらえたら、うれしいのになぁ。

2試合目がめっちゃ大変でした。
相手の先発投手が、ダルビッシュだったのです。

結局、ダルからは1点も取れず(笑)、変わったリリーフから点を取って勝ちましたが、
やっぱ攻略が難しいですねぇ、ダルビッシュ。SPとか月間MVPとか出たらどうなるんだ。
(それはともかく、うちのチームにダルが加わる日は来るのであろうか?)

どうせ回すなら時間限定スロがしたい気もしますが、出現をチェックするのが面倒ですねぇ……。
この記事に対するコメント

俺もファミスタをやってます
一番いい選手が森本です
http://ryo12083499.blog43.fc2.com/
俺のブログです。
もしよかったらダブった選手を譲ってもらえないでしょうか?
監督名 R.S
【2008/04/12 23:22】 URL | rs #- [ 編集]


コメントどうもです。
最近は、まだあまりルーレットをしていないのと、もしルレしてダブっても
どうしてもサークルの人とクラブメンバーへのプレを優先することになるので、
ちょっとプレは無理だと思いますです。

でも、ブログはちょこちょこ拝見しますので、がんばってくださいません。
【2008/04/13 09:31】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/47-159a10c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

