プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

パンダナメコさん
使えるかどうかなんてどうでもいい。
そう、目的はトレードチケットのみなので、どれかのパラメータがCになれば、
それでいいのだ(笑)
(しかし、トレチケは、あと2~3枚、売ってほしいなぁ)。

ちなみにコーチは、片岡08SPにしました。バントと走力狙いですね。


1回目
2009y11m06d_124115640.jpg
いきなりブレイクしたが、さほど能力は上がらず。
セットしたアシストカードの選択を間違ったような気がする。



2回目
2009y11m07d_074951828.jpg
ここからは、走力の☆を下げないように気をつけてアシストにも気遣いました。



3回目
2009y11m07d_180909890.jpg



4回目
2009y11m08d_133046781.jpg



5回目
2009y11m09d_075932656.jpg

5回目で走力がCを突破しました。おめでとう(笑)。
ちなみに5回全部、ミドル級でやりました。


*

11月になり、日本シリーズも終わり(巨人・日本一おめでとう!)、
ファミスタのモチベーションもガタ下がりです(笑)。

普通にやって普通に負けるのは、まあいいのですが、
いちばんの違いは、バグストチームとの対戦ですねぇ。
いつもなら、「絶対になんとかしてやるぜぇ」と逆に集中できたのですが、
いまは「面倒だから、適当にやってしまえ」となります。
そんな、やっつけプレイでは、もちろん負けることが多いという(笑)。

なんか、こうがつんとモチベーションが上がるきっかけは、ないものでしょうかね。
来年の3月の選手年度切り替えまでこんな感じだったりして……ふはぁ。

ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント
オータムスロット
オータムスロットでましたか??
【2009/11/09 18:36】 URL | あちゃん #- [ 編集]


>あちゃんさん
いつでるかわからないスロットなので、一回しか試せていませんが、
3000FPでSPに2回止まりましたね。
どっちもナムコでしたが……。あとは、なにも出ず。

これだけでは参考にならないと思いますが、
とにかくSPに止まる可能性が高いとは言えるでしょう。

あとは、もう気合いで引いてくるしかないです。気合いじぁ。
【2009/11/10 09:29】 URL | song #- [ 編集]


モチベーションの低下・・・自分も同じですね。 外郭二度曲げを打つために神経すり減らして試合して・・・負けて・・・。気を取り直して次の試合始めると、いきなり突進打ち・・・。
攻略できない自分の腕に問題がありますが、モチベーションは下がりますね。
井口SP、50回合成しても愛来ないし・・。これがモチベーション低下の最大の原因?
なんかグチっぽいコメントですみません。 最後に愛は勝つ~♪ 事を信じて失礼します。
【2009/11/10 12:07】 URL | toshi0 #- [ 編集]


>toshi0さん
遅いレスですいませんです^_^;)。

二度曲げを打つのは面倒ですよねぇ。ぼくが元気なときはいいのですが、
ちっょと気分転換に1試合……なんかだと、とても面倒(笑)。

ぼくも巨人愛も止まっているというか、FPがなくなったので貯めているのですが、
とにかくまったく進化がなく、年内の完成は無理かも……とあきらめつつあります。
変な表現ですが、ファミスタって、プレイヤーが元気でないと続けられないゲームですねぇ。
普通は、プレイヤーを楽しませてくれるのがゲームでしょうに(笑)。

【2009/11/17 09:32】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/465-e3ed5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

