プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードも、なにが起きるかわからない
こんなトレードが成立した……というのを書くために画像を撮っておいたのですが、
パソコン昇天と共に画像も消失。

唯一、残っていたというか、ファミスタのメールに残っていたのがこのトレード成立メール。

まさかの成立で、登録した本人もびっくり(笑)
2009y11m03d_132654078.jpg

パックPMを出したら、ダルビッシュがやってきました。

このトレードは、「不成立のときって、ホントにチケット、戻ってくるんだろうな?」という疑問を
解消するために「これは無理だろう」という条件で登録したトレードだったので、
まさか成立するとは思っていませんでした。

「すごい課金していてダルがあまりまくっているのだろうか?」と思ったものの、
そんな人がパックPMを欲しがるとも思えず、なんで成立したのかは永遠の謎です

これ以来、「どう考えても無理な条件でも、一回くらいは登録してみるべきかも」とか、
思うようになってしまいました(笑)。


ちなみに不成立の場合チケットは、
2009y11m03d_132726000.jpg
当たり前ですが、ちゃんと返ってきます。


ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

返ってくるのは知りませんでした!!
【2009/11/05 00:14】 URL | しまむさん #- [ 編集]


自分もトレード始まったころ、パックPMとダルNのトレード成立しましたよ。
 しかし、トレードは難しいですね。自分にとって不要なカードでも
         ”このトレードは得なのでは?”  
と思い、先日も、YB石井SP⇒鉄平PMと交換してしまいました。衝動買いならぬ
衝動トレードです・・・。  鉄平をどうしようというのか・・・。
【2009/11/05 11:11】 URL | toshi0 #- [ 編集]


>しまむさん
返ってきますよ。
あ、無制限チケットの話なので気をつけてくださいませ。

>toshi0さん
意外とパックは人気なのでしょうかねぇ。
WPを考えると、差はあまりないし。

確かにお得トレードだと、つい成立させてしまいますねぇ。
ぼくも、先月、出)赤星がWP55の選手(誰か忘れた)で交換できたので、
つい交換してしまいましたが、赤星、いまだに使ったことがないです……。
次のチケットは、ものすごく慎重に使おうと心に決めています(笑)。

鉄平は、なんだかんだいっても金カードなので、再トレードにチャレンジし
てみるといい気がしますが、チケットがもったいないかもですね……。

【2009/11/09 16:05】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/464-80a16dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。