プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新は、業務連絡のような更新^^;
ぱったりと完全停止した更新。

扇の要ゲットで燃え尽きた……わけではなくて、
PCが起動しなくなり、HDのフォーマットやOSの再インストールやメールの設定や、
なんやかんやで、PC環境がなかなか回復しなかったためです。

いまも、サブのメールアドレスのパスワードがわからず悩んでいます(笑)。
こういうのは、きちんと迅速に復旧できるよう管理しておかないとなぁ、と痛感しました。

意外と不便だったのが、ブラウザのお気に入りデータが消えてしまったこと。
検索すればすぐ出てくるだろう、と思っていたのですが、
サイト名を正確に覚えているはずもなく、「だいたいこんな感じだったよなぁ……」と
うろ覚えのサイト名で検索しても、なかなかみつからなかったりして(笑)。

もちろん自分のこのブログのアドレスも覚えているわけないので、
FCブログを検索して、やっとたどり着きました(笑)。

ブログネタ用に少しだけ貯めていた画像もすべて消失したため、
せっかく更新していますが、今回はファミスタネタもなく……終了。

でも、近日中に正式に復活しますです~。

ファミスタ・ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/462-e9ea5027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。