プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

【チーム愛】ゴンザレス その5
その5……。


41回目
2009y09m29d_224957812.jpg
敬遠してくれないでしょう。


42回目
2009y09m29d_225013640.jpg
付いているとありがたいスキルですけどねぇ。


43回目
2009y09m29d_225030531.jpg
代打の切り札なら、考えるけど……。


44回目
2009y09m29d_225046609.jpg
と思ったら3が出た……。う~ん。代打要員もほしいけどなぁ……。


45回目
2009y09m29d_225101984.jpg
当たっても、少し能力が上がるだけなのでうれしくないです。


46回目
2009y09m29d_225116968.jpg
走塁系が出ると、テンションが落ちます。


47回目
2009y09m29d_225135156.jpg
う~ん。これは良いスキルだが……。
このまま永遠にチーム愛が付かないような気がする状況で、重ね合成はできません^_^;)。
残念ですがリセット(しかし、合成を繰り返していると、スキルに対する価値観が麻痺してきますね)。


48回目
2009y09m29d_225158031.jpg
なんですか? もっとねばれってことですか?


49回目
2009y09m29d_225214000.jpg
2では、ほとんど役に立ちません。


ついに50回目(´д`)
2009y09m29d_225229296.jpg
う~ん。出ない。
もう、イヤどころか限界です(笑)。


51回目
2009y09m29d_225245640.jpg
「FPを全部使っても出ないんじゃないか?」と思い始めました。


52回目
2009y09m29d_225304171.jpg
やっと出たよ~~(´д`)。
うれしいというより、虚脱感に包まれていましたねぇ。



ここまで、わりと順調に来ていたのですが、ゴンザレスでハマリまくりですよ。

他のスキルを無視して、チーム愛だけを目指したので、FPだけでなんとかなりましたが、
これ……FC合成している人も、いるんですよねぇ。
FC合成だと、選手1人で、1万FC以上必要そうですね……^_^;)。

でも、とにかく付きました。
10万FP以上かかりましたけど、選手交換で貯めたFPなのが幸いです。

巨人・チーム愛、完成まで、あと3人。
現在、谷08SP、小笠原08SP、スンヨプ08N、高橋由伸09N、ゴンザレス08Nに付いています。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
僕も愛合成全てFPでやっているのですが、
現在亀井BRに愛が付かなくて付かなくて.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
それでも、まだ50回はいってないのでこの記事見て元気をもらいました!
合成してればいつかは来ますよね(ゝ∀・)b
これからも同じG愛として頑張っていきます(´∀`)
残り3人も頑張ってくださいね!!!
【2009/10/07 17:11】 URL | ★巨人★ #- [ 編集]


このままその6までいくんじゃないかと思ってましたがつきましたね^^おめです!!
【2009/10/08 01:41】 URL | しまむさん #- [ 編集]


>★巨人★さん
いやぁ。今回はキビシかったですねぇ。
けっこう順調だってので、これはFPだけで全員いけるかもな、と
思ったのですがねぇ^_^;)。
が、しかし。今日からの二岡編はさらに……(ToT)。

>しまむさん
ゴンザレスだけで、こんなに更新することになるとは……^_^;)。
とりあえず付いたので、来年くらいに見返したら
いい思い出になる……とは思えない(笑)。

【2009/10/08 09:41】 URL | song #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/450-da9879ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

