プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

【チーム愛】高橋由伸 応援3を消しました
応援3が付き、そのまま使ってましたが、
どうもアシストカードを使うタイミングがつかめません。
チャンスで使えばいいのでしょうが、自分でタイムをかけてアシストカードを選択していると、
ぼく自身の集中力が途切れてしまうのです。
やはりスキルは自動で発動してくれないと、ぼくの場合はダメのようですね。

というわけで、もったいないのですが、応援3はリセットすることにしました。
よっし。高橋由伸の合成に再チャレンジするぞぅ。

ちなみにFPは、2007選手を交換していき
2009y09m29d_203947140.jpg
こんな感じからスタートです。
まだ2008選手がそっくり残っているのでFPの心配はないです。
でも、長年の貯金を使っているだけのような気も……^_^;)。

とにかく高橋由伸の続きです。
6回目で応援3が付いていましたが、リセットしました。


7回目
2009y09m29d_205053281.jpg
いまの高橋の立場を表しているスキルです。


8回目
2009y09m29d_205119390.jpg
悪くないのですが、1ならけっこう付くし、とにかくまずはチーム愛を目指します。


9回目
2009y09m29d_205152531.jpg
おぅ。チャンスですかぁ。本来ならば、残したいところですが、ここは思いきって消しましょう。


10回目
2009y09m29d_205224750.jpg
はい。サヨウナラ。


11回目
2009y09m29d_205249046.jpg
役に立ちそうにないですねぇ。


12回目
2009y09m29d_205310421.jpg
そろそろコメントも雑になってきました。書くことがないので(笑)。


13回目
2009y09m29d_205331921.jpg
あまり意味のないスキルです。


14回目
2009y09m29d_205352781.jpg
このスキルには飽きてきました(笑)。


15回目
2009y09m29d_205415468.jpg
まさかの連続登場に愕然(笑)。


16回目
2009y09m29d_205436828.jpg
このスキル、どういうスキルでしたっけ?


17回目
2009y09m29d_205458171.jpg
まぁ、付いていてこまらないスキルではありますが……。


18回目
2009y09m29d_205518859.jpg
1か。闘将が付いたら悩むけど。


19回目
2009y09m29d_205539921.jpg
応援3を消したぼくには無用のスキルです。


20回目
2009y09m29d_205602250.jpg
若手じゃないんだから、代走で出ません。


21回目
2009y09m29d_205622984.jpg
サヨナラ~。


22回目
2009y09m29d_205645562.jpg
うっほほ~い( ^o^)ノ。


22回ですか。
いいペースだと思われます。

高橋由伸は、さらに手に入れて、スキルを重ねていきたいと思います。
早くトレードチケットをくださいぃ。
WP55だから、スロットで出る可能性もあるけど、FPは合成用にしたいですからねぇ。


巨人・チーム愛、完成まで、あと4人。
現在、谷08SP、小笠原08SP、スンヨプ08N、高橋由伸09Nに付いています。
FP交換のおかけで、ハイペースで進行しています。

ちなみにFPは
2009y09m29d_205710718.jpg
こんだけ残っているので、まだまだいけそうですよ。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/445-4ba5e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

