プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外野コンボ、内野コンボ
ちょっと前に王子SPが出たのですが、あとで
「これで、いちおう内野コンボが揃ったことは揃ったんだな」と気がつきました。
最後まで残っていたポジションがサード(かファースト)だったのです。

試しに組んでみた全員コンボチームがこんな感じ。
ちなみに金子09PMは、いただき物でございます。

2009y09m21d_143555796.jpg

……あまり強くないな^_^;)。

試しにベンチリーグで試合をしてみましたが、
内野守備力は、ここまで固めなくてもほどほどで十分かな。
もちろん理想を言い始めると、守備力&肩が強い方がいいにきまっていまし、
たくさん試合をしていくと、「内野守備で勝った試合」も出てくると思います。

外野守備は、この感覚に慣れると限定リーグに戻れなくなりそうなくらい快適なので、
やっぱり外野は固めたいですねぇ。
巨人チーム愛が完成しても、愛だけではラミレスの外野守備が穴だなぁ
(それは、ある程度チーム愛が完成してから悩もうと思います。

こないだラミレスに外野コンボが付いたので、このチームで試してみましたが、
それでも守備Cにならないので、ふらふらしてました。
でも、ホームランは打ちました。それこそまさにラミレスの魅力か(笑)。

このチームも、小笠原にチーム愛を付けるために内野コンボをリセットするので、
サヨウナラです。
どっちにしても、あまり使わなかったと思うけど^_^;)。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/439-7a74f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。