プロ野球Freak

プロフィール

song

Author:song
「真っ直ぐだけ投げて空振りを狙うのは、意外と簡単なんですよ。ただし、疲れているときは除いて」
          *
5月27日、西武戦。3点リードの最終回に登板した球児は、いきなり四球と安打で無死一、二塁のピンチを背負った。最後の球は、いずれも変化球。甲子園にざわめきが走った、その時だった。
突如リミッターを外した球児は、直球勝負を挑む。3者連続3球三振。瞬く間に試合を終わらせた。
球児は言う。
「疲れをためてはいけないけど、自分の真っ直ぐを殺してはいけないという思いもある。ただ、相手にナメられたくはない、そういうときだけストレートを見せられたらいいと思ってる」
(Number 731より)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファミスタオンラインのブログ
3日のうち2日くらいは更新。ハンゲームのファミスタオンラインに関するブログ。

成立しちゃいました&その他、成立したトレード。
アオダモルーレットで阿部慎之助Nをゲットしたわけですが、
ゲットする前にセットしておいた「中島Nで阿部Nを希望」が、めでたく……。

成立しちゃいました(たぶん成立するだろうと思っていましたが)。
2009y09m18d_235401984.jpg
しょうがないさ。だって自分で登録したんだから……ぼくは泣かないよ……。

阿部なら、再トレードも可能だと思うのですが、
トレードチケットが1枚減ってしまったのが、痛いですねぇ。

う~む。まさかアオダモルーレットで、さくっと出るとは思わなかったな。失敗失敗^_^;)。
成立しそうなトレードを登録したら、じたばたせずにじっくりと待つのが正解ですね。


で、他にも成立したトレードがあるので、アップしておきます。
2009y09m18d_170801968.jpg
栗原Nで松岡SPを獲得しました。
対スキルが付いた松岡がほしかったので、満足です。
栗原Nは、まったく使っていないし、まだ1枚残っていますから、
またトレードに出すかもしれません。


次は、こっちから申し込んだトレードなのでメールは来ていません。
どういうのかといいますと。

これ
2009y09m18d_235216578.jpg
巨人・チーム愛用にダブらせたかった高橋由伸です。
「本当に藤井Nでいいんだろうか? 登録するときに藤井SPと間違えたのでは?」と思いつつ、
藤井Nで交換してしまいました^_^;)。
まちがいなく中日・チーム愛をしている方、どうもありがとう。感謝しております。
高橋由伸Nは、あと1~2枚ほしいですねぇ。


最後は、WP60同士のトレードです。
2009y09m19d_080749406.jpg
能力は高いけど、WP60の赤星を使うならなんとか工夫してWP65の青木を使うので、
まったく出番がなかった赤星で、ルイスをゲットしました。
ローテーション入り確実です……というか、そのためにトレードしたのですね、はい。


で、記録メモとして、まとまりが出るので書いておきますと、
「出品(相手の人)の大竹PM」と「ぼくの小松N」でトレード成立、というのが初トレード成立でした。
どう考えても、ぼくが得をしている格差トレードですね^_^;)。


とりあえずあまり高望みしなければ、トレードはバンバン成立します。
間違ってもWP55の選手で稲葉とか青木とか小笠原とか村田とかを希望しないように(笑)。

トレードの結果は、中島Nで阿部Nがダブってしまったのが無念ですが、
それ以外は、大満足でまちがいなくチームは強化されました。
そして思いました。
やらなくてよかったな、アオダモルーレット……(笑)。

*

以上のような結果です。そしてトレードチケットがなくなったので終了です(笑)。
チケットの入手方法はどうなるんだ? 毎月、お得セットを買うことになるのだろうか……。

さって、普通に試合しよっと。

ファミスタ・ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmstblog.blog28.fc2.com/tb.php/437-a056ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

